2012年04月14日

リアルレベルアップしてました

毎年恒例のことながら…リアルレベルアップしておりましたwww(ノ∀`)

まぁ歳が増えたことよりもひこにゃんと一緒だということが嬉しいw(・∀・)

ウチの会社は誕生日に特別休暇が取れるんですが、年度末やら入社試験やら忙しくて当日取得はできず…
いつ取ろうか(取れるか)思案中wさすがに月跨ぐとアウトだろうなぁ_(:3」∠)_

そんな感じで始まったアラ○ー最後の一年でしたとさ(´∀`)
posted by サオリd at 08:44| Comment(2) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

QMA9(?)の巻

3月が忙しすぎて長いこと行けてなかったなーってことで久々にヒトカラ行った帰りにセンタープラザのゲーセンへw

うまい具合に新作QMAの席が1つ空いてたので早速プレイ(´∀`)
なんか画面でかくなっとる!Σ(゜Д゜;あと意味があるんかわからんサブディスプレイwww

引継ぎしたけどキャラ選び直しだし名前入れなおしだし引き継ぎの利点よくわからんねw(ノ∀`)
学籍番号といくつかの装備とコメントパーツくらい?

とりあえず装備とコメントを整えてトナメを2回。
1回目は準決勝で最下位フィニッシュ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2回目は優勝できました(゚∀゚)
QMA9(?)ヤン子優勝絵

自分はフェニLv1だったけどトナメにフェニとミノ入り乱れてたり
トナメの名前がミノ杯だったりミノフェニあちこちでよくわからんヽ(`Д´)ノ
昔のピラミッド構造はわかりやすかったなぁ…(´ω`)

気が向いた時にプレイするレベルのマターリ具合で進めていこうと思ってますwww(ノ∀`)
終わり際に復習やったら、多答の選択肢変わってて復習にならねーwwwwww
posted by サオリd at 00:31| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

本日のお買い物

・めだかボックス 15巻
・[CD+DVD]HEAT - May'n

安心院さんがアニメが始まる前にこの漫画を終わらせると豪語してましたが間に合いませんでしたねwww
あとMay'n部長の新譜出てたんでゲット(゚∀゚)

posted by サオリd at 02:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

そーさーの巻

免許更新してcopiousやりにアルゴ行ったら新作のロケテやってる!Σ(゜Д゜;

新作は「jubeat saucer」というらしいです(´∀`)
順番待ちの予約システムが外付けされてたりしてました。
予約時に18番目(通算)で11:59ごろプレイ可能と表示されましたが
実際に回ってきたの11:25www他所で時間潰してたらアウトやないかwww

ロケテの割にPASELIも使用可能で、3曲200円、PASELI使用で5曲(334P)までできました(・∀・)

copiousのオプションをそのまま引き継いでるのは良かったですw
再設定で選曲時間無かったらどうしようかとヒヤヒヤしてましたww

とりあえず5曲設定で新曲と移植曲をプレイ。
もちろんEXTREMEでw

Lv9はSやSS、Lv10はAランクで全部初見クリアできましたよ(*´∀`*)

金曜日からやってたようで、今日が最終日だったのが残念(´・ω・`)
他にも用事があったので、1回プレイだけで離脱となりますた。

実際の稼働は9月?待ち遠しいですねw
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお買い物

・[DVD]カッコカワイイ宣言!うめーから編
・[CD]jubeat copious APPEND SOUNDTRACK

カコカワDVD、ちょっと前にコンビニに届いてたけど受け取るの忘れてたwww(ノ∀`)
あとcopious APPENDのサントラ買いますた(・∀・)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免許更新行ってきた

今日から4月ですねぇ(´∀`)
ってなわけで朝から運転免許の更新に行ってきますた。

優良ドライバー(運転しないから当たり前w)なので優良者・高齢者用の更新センターへ。

奇跡的に裸眼で大丈夫でした(゚∀゚)
余計な条件付かなくてよかったーっと思ったら
「普通」の区分が無くなり「条件付き中型」になって
結果的に変な条件が付くことにwww(ノ∀`)

中型とはいえ、乗れるのは8t以下と今まで通りなんだとさ。変なのw
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

DEAの巻

ちょー久々のゲーセン日記でございます(ノ∀`)
いや、ゲーセンはほぼ毎日行ってんだけどね…特段書くようなことがなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日、超絶残業中にツレから「DEA誰もやらねぇwww」とメールが来たので
ひやかしにマジカルに立ち寄ってみますた(゚∀゚)

近隣で入ってるのウチだけだぜ!などと言われ、なんだかんだでとりあえずやってみることにw

・・・まぁあれだ、恥ずかしいよ!

振り覚えてないと大変だし手足の動き中途半端になっちゃうし恥ずかしいよ!!

スペース使うから店の隅に置けばいいのにご丁寧にど真ん中に設置してるから恥ずかしいよ!!!

1曲目で「女々しくて」、2曲目は時間切れでよー知らん曲やりましたが、とにかく恥ずかしかったwww(ノ∀`)
客とギャラリー少なくてよかったわーw

あれは家庭用向けのゲームだわ・・・と思いましたとさ(・∀・)

マジカルついでにSOUND VOLTEX BOOTHも久々にプレイ。
相変わらずダイヤルの加減がわからん・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さらにP4Uもシングル練習台で初プレイ。
インスト無いからコマンドわからん・・・w(ノ∀`)
適当操作で白衣着て剣持ったオネーサマにボコられました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後でデモ見て4ボタンだと知ったwww

あ、空腹でQMA新作やるの忘れてた・・・_(:3」∠)_
posted by サオリd at 00:40| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

本日のお買い物

・咲-Saki- 9巻
・ケロロ軍曹 23巻

巫女服の着くずしはいかがなものか・・・
麻雀漫画なのに途中端折ったりするもんだから時間を切り取るスタンド攻撃を食らった気分になりましたwww(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

本日のお買い物

・もやしもん 11巻 限定版

ケータイ越しでも菌と会話できるって沢木スゲーw

posted by サオリd at 01:19| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

本日のお買い物

・リューシカ・リューシカ 4巻
・[DVD]ベルといっしょ。

リューシカの糞対談は本当に糞っぷりがスゴイw(褒め言葉)
あとベルたそDVD買ったったwww

posted by サオリd at 00:54| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

