2012年09月05日

ここ最近のお買い物

・アオバ自転車店へようこそ! 1巻
・聖剣の刀鍛冶 7巻
・エンバーミング 7巻
・めだかボックス 17巻
・るろうに剣心−特筆版− 上巻

・[DVD+CD]絶界演舞(初回完全プレス盤) - 陰陽座

マジで更新怠けまくりでサーセンw(ノ∀`)
8月の下旬から今日にかけて買ったものですよ(・∀・)




posted by サオリd at 22:43| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

るろうに剣心観てきますた

土曜日のお話。
実写化された劇場版『るろうに剣心』を観てきますたよ(´∀`)

いつもの朝一で水曜日に席を確保してたわけですが…客少なっ!Σ(゜Д゜;
ウチの座ってたG列はウチ以外誰もいませんでしたwww
3日ほど先行上映されてたからだと思いたいですねw(ノ∀`)

内容は原作コミックを再編した形でした。
ツッコミどころはネタバレを含むので続きでw

続きを読む
posted by サオリd at 00:44| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

ここ最近のお買い物

twitterがお手軽すぎてブログの更新怠けまくりデス…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・侵略!イカ娘 12巻
・いつわりびと◆空◆ 15巻、16巻
・Dreams 60巻
・凍牌〜人柱編〜 3巻
・牌王伝説ライオン 3巻
・ツマヌダ格闘街 12巻
・蝉丸Pのつれづれ仏教講座

蝉丸Pの本は挿絵が田丸浩史だったので即買いwww
まだ序盤しか呼んでませんが説明の喩え話がオタ寄りで読みやすいですwww


posted by サオリd at 00:55| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第103回ローグ・チェイサー祭りレポート

レポート書くのすっかり忘れてた(ノ∀`)
去る8月10日の夜に開催された第103回モヒ毛祭りのレポートですよ。

今回は新顔さん1人に残りギルメンの計4人という有様(´・ω・`)

続きを読む
posted by サオリd at 00:42| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ROSNSオフ行ってきた

17日は夕方から梅田で開催されたROSNSのオフに行ってきますた(´∀`)

18:30に泉の広場集合だったんですが、ちょっと早く着いたんで
万券を両替するついでにゲーセンでUFOキャッチャーをプレイw
ついついムキになりつつ2000程度でミクさんとしゅうまい君のコラボぬいぐるみをゲット(゚∀゚)

意気揚々と集合場所へ行くと…誰もいねぇΣ(゜Д゜;
直後、幹事からTEL。なんとか合流しました。
が、18:30過ぎても人が増えないwwwどこのモヒ毛時間だwww

18:40くらいに一応揃い、予約されてたお店へ。
今回は常連4人、お久しぶり1人(幹事)、初めまして3人という布陣でした。

相変わらずROの話題のみならず、恋バナやら何やらカオスなことにwww
好き勝手に飲み食いしても飲み放題料金より安くついたんで良かったです(・∀・)

1次会までで4人が離脱。残った4人で2軒目へ。
ここでもワイワイ飲み食い2時間(゚∀゚)

3軒目どうしようかーと言いつつ閉店目前のゲーセンへ。
箱を落として展示景品どれか一つ貰えるタイプのUFOにチャレンジ。
しらほしフィギュアでけぇ!ペローナちゃん出来がいいな!
序盤は結構動いて「これイケんじゃね?」と思っちゃうんですがそこからなかなか落ちない…
アームで押しても取れず、ムキになってるうちに6000円ほど使ってたwww(ノ∀`)
結局断念することに(´・ω・`)

3軒目候補にカラオケオールもあったんですが、始発までの時間的にあまりお得ではなかったので
呼び込みのおっちゃんの「この辺じゃウチが一番安い」という言葉を信じてお店へ。
着いた場所は…たまりばのビルの隣wΣ(゜Д゜ノノ

5時前くらいまでまたワイワイ飲み食い。
ウチはアルコールが回ってきて眠気でグラグラしてましたwww(ノ∀`)

3軒目を出た後、ご近所の1人はチャリでお帰り。
残った3人でR1で時間つぶしw
三宮駅前店だと24時間受付フロアのゲームが動いてるんですが、
梅田店は0:50で隔離されちゃうみたいですね…(´・ω・`)

隔離ゾーンが開放されるのを待って3人で色々音ゲーをプレイ(´∀`)
XGとかjubeatとかDDRとかダンエボとかwww
7時にようやくmaimaiがプレイできるようになったので披露しますた。
素手でやったの1ヶ月ぶりだwww(ノ∀`)

ダンエボもe-AMU PASS使えるようになってたんでマジLOVE1000%と行くぜっ!怪盗少女を初プレイしたりw
さすがに疲れて汗だくになったので今回はこれまでとなりました。
今回参加された方々お疲れ様でした。また機会があったらワイワイしましょーねー(´∀`)ノシ

帰りの電車で気がついたら垂水だったでゴザルの巻⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by サオリd at 00:48| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

劇場版特命戦隊ゴーバスターズ&仮面ライダーフォーゼ観てきますた

今日から公開された『劇場版特命戦隊ゴーバスターズ&仮面ライダーフォーゼ』を観てきましたよ(´∀`)
席は木曜の仕事帰りに確保してたので開場時間に合わせて余裕で移動w

今までの戦隊&ライダーに比べると客の入りは少なめでしたね。
オリンピックで寝不足とか?w

まずは『特命戦隊ゴーバスターズ』。
エンターが東京タワーによく似た東京エネタワーにエネルギーを集めて周辺丸ごと転送しようと画策します。
それを阻止しようとするゴーバスターズですが、メタロイドが発するスチームによって
バディロイドたちが行動不能に…戦闘に参加するわけでもないのに最前線に来るからですよ!w

しかもエンターさん、メガゾード各種まとめて転送Σ(゜Д゜;
為す術なしかと思ったら根性論でバスターメカ動かしてるしw
新メカも合体してみんな撃退でめでたしめでたし(´∀`)
EDで東京エネタワーに観光に行きますが、なんでノッポンブラザーズおるんwww

続いて『仮面ライダーフォーゼ』。
あらすじ書くと長くなるので思ったことを列挙w
・ホロスコープススイッチって複数あったのねΣ(゜Д゜;
・今回ボコられるだけの財団X
・アンガ山根キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
・プリン+アボカド+醤油+ご飯=ウニトロ丼
・ドジっ娘属性(*´∀`*)
・エネルギー体だけどホロスコープス全員集合キターやっぱヴァルゴさんカッコイイ…
・ちょっと強引な40個スイッチ使用w
・ウィザードさん…分身魔法の重ねがけはズルいわw
・XVIIの中は555ラストの地下神殿
・宇宙鉄人はダスタードも出せる!
・「流派!東方不敗は!!」「王者の風よ!!」(違)
・軍事用パワーダイザーって…
・最後のスイッチでメテオから強奪w

他にもいろいろあったけどこのへんでwww(ノ∀`)
12月にはまたウィザードとMOVIE大戦やるみたいですよ(・∀・)
posted by サオリd at 04:38| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突発OFF行ってきた

金曜日のお話。
仕事帰りにROSNSで企画された関西プレイヤーコミュの突発オフに行ってきました(´∀`)
イベントスレ立ったの月曜日だったのに、集まったのは総勢11名(遅刻者含む)Σ(゜Д゜;

1次会は2年ぶりくらいの「秘密基地たまりば」。
相変わらずの雰囲気で居心地いいわー(*´∀`*)

初参加の人もいたので自己紹介もひと通りしましたが脱線率パねぇwww
幹事の発言がテンプレートとなり、なぜか趣味・特技を言うことになったりw
22時までみんなでワイワイやってましたw

2次会は前回も行ったレトロな居酒屋へ。
ここでも前の店のテンションから変わらずちょっと他のお客さんの迷惑になってないかとヒヤヒヤw
SM談義とか腐女子の定義とかスラムダンク最高!とかカオスな会話に花を咲かせておりましたwww

23:30も過ぎて、ウチはココで離脱。
正直、カラオケオールだったら残ってた可能性もw
みんなは後で帰ったりネカフェで夜を明かしたりしたそうなw

参加された皆様お疲れ様でした。
また機会があればよろしくですよ〜(=゚ω゚)ノシ
posted by サオリd at 01:57| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお買い物

・増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 13巻
・べるぜバブ 17巻

ライトニングクローの話なんか好きだわーw

posted by サオリd at 01:26| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

先日のお買い物

・[3DS]New スーパーマリオブラザーズ2

土曜に買ったけどろくにプレイせずにmaimaiばっかりwww(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:33| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

本日のお買い物

・ラブやん 17巻
・華麗なる食卓 46巻

エボニーさん怖いwww



なんとなくツイッターなぞを始めてみますた。→の下の方w
適当に呟いてますw(最近は主にmaimaiについてw
posted by サオリd at 01:10| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

