2006年08月28日

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭りレポート

8月26日に開催されたテコン・拳聖・ソウルリンカー祭り(テコン系祭り)のレポートですよ(´∀`)

…早速最初の集合SS撮り忘れorz
集合場所に集まったのはハイプリさんを含む9名でした。
その後臨時広場で追加募集をかけて、最終的に11人(だったかな?)で崑崙1Fへ。

以下ダイジェストSSをご覧ください(゚∀゚)
テコン系祭り(060826) その1
テコン系祭り(060826) その2
テコン系祭り(060826) その3
テコン系祭り(060826) その4

ソロでもいける人は単独行動、キツイ人はハイプリさんに支援を貰いつつガシガシ狩りまくりました。
分散具合はこんな感じ
テコン系祭り(060826) その5

2時間くらい狩った後、プロに戻って精算&座談会となりました。
テコン系祭り(060826) その6

今回の祭りではなんと! 桃樹C2枚出ましたwww
1枚は支援してくれたハイプリさんに、もう1枚は全員でサイコロ勝負して持ち主決定しますた。
ゲットした人おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

ローグ祭りとは違った楽しさがあって、なかなか充実した一時でした(*´∀`)
こんな時じゃないと休息系スキルとか体験できませんしね(ノ∀`)アハハ

祭りと関係無いお話
posted by サオリd at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭 『世界を大いに蹴りあげるテコンの為の団体(略:SOT団)』レポート

ローグ祭りの翌日、土曜日の夜にはテコン系祭りが全鯖で開催されました。
こちらは第2・4土曜日に開催となっています(´∀`)

集まったのはこの面々。
テコン祭り(060812) その1

3人(ノ∀`)アハハ
それでも前回比150%です!
前回は何もできないまま解散しちゃいましたしネ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

♀セージさんの紹介で崑崙1でファイトしてるPTにお邪魔させて頂くことになりますた。
実はファイトはおろか休息も今回が初体験の詩織さん。
ワクテカが止まらNeeeeee(゚∀゚)
テコン祭り(060812) その2
テコン祭り(060812) その3
テコン祭り(060812) その4

2枚目、3枚目に写ってるソニックブームみたいなのはリンカーさんのスキル「エスマ」です。
結構かっこよくて「リンカーもいいなぁ」と思ってしまいました(´∀`)
でも詩織さんは拳聖志望なのでwww
♀セージさんの別キャラの拳聖さんは融合の使い手でした。
リンカーさんにソウルリンクしてもらうと浮遊Σ(゜Д゜;
かっこ良さに見とれてSS撮るの忘れてた(´・ω・`)

プリさんのフル支援もあって死ぬこともなくBase、Job共に2つずつLv上がっちゃいました(゚Д゚)ウマー

速度POT3個分くらい狩ったあと、お世話になったPTと別れて集合場所でマターリ雑談してますた(´∀`)
テコン祭り(060812) その5

拳聖さんから色々お話も聞けたし、初PTも楽しかったしでとても有意義なひとときでありました(゚∀゚)
もっと祭りの知名度上げて参加者さんをイパーイにしたいですねwww

次回は8/26(土)21:00〜となってオリマス。
posted by サオリd at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第31回ローグ(チェイサー)祭りレポート

先日(8/11)21時から開催されたモヒ毛祭りのレポートですよ(´∀`)

今回集まったのはこのモヒ毛たち。
第31回モヒ毛祭り その1

常連さんもいればご新規さんもいるというステキメンバー(゚∀゚)

続きを読む
posted by サオリd at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

テコン娘を晒してみる

現在作成中のテコンさんを紹介しますよ( ´∀`)

テコン娘

名前は「鷹崎 詩織」です。
これといって元ネタは無く、適当にそれっぽい漢字を列挙してたらピコーンとひらめきますた(゚∀゚)
とりあえずJOB50転職で拳聖になって、テコンの蹴りスキルを全部取った後で「太陽と月と星の悪魔」を取って鬼のようなASPDにしようかと検討中www

装備はサオリdお下がりの+4ソンブレロと+4マーターシューズをメインにロングコート[1]、ガード、マント、ブローチで形だけ装備(笑)
AGIを上げるべくあとはマーター首輪くらい付けてあげたいですねぇ。

現在は「暖かい風」を取るべくJOBLvを稼いでます。
ソロなのでもう少しLv上げないと葉猫すら狩れません(ノ∀`)タハー
posted by サオリd at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

第30回モヒ毛祭りレポート

去る7月14日に第30回モヒ毛祭りが開催されますた( ´∀`)

今回集まったのはこの面々。
第30回モヒ毛祭り その1
なんか葱率が大幅にアップしちゃってました(゚∀゚)

1次会の行き先は「タナトス、アビス、その他」で多数決を執った結果…
第30回モヒ毛祭り その2
タナトス行きに決定。 下のローグ娘さんは事情によりお留守番となりますた。

続きを読む
posted by サオリd at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

コレクション追加(゚∀゚)

衝動に駆られてテコンを育成中デス(゚∀゚)
今まで封印してたアコさん(ー人ー)ナムー
君のことは忘れない。

まぁキャラ紹介はまた後日ということでwww
Lv稼ぎでモロク↑→で片っ端から狩ってたらポロッと出ますた。

ムカーカード

ムカーC(゚∀゚)

これも今まで持ってなかったので新しくコレクションに追加ですwww
これで倉庫に集めたカードが43種(だったかな?)になりますた。
もうね、倉庫キツキツですよ(ノ∀`)トホホ
posted by サオリd at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

クエスト副産物

ついにノーグハルトが実装されましたね。
プロンテラにはもうソウルリンカーまで居ましたよ('A`)ハヤイッテ
ウチは早速ローグの新スキル「クローズコンファイン」を習得してきますた(゚∀゚)

クエストの途中でMAP間違えてウロウロしながら絡んでくるmob狩ってたらポロッと…

コボアチャカード

コボアチャC(゚∀゚)

何でしょう…これって確変?
習得前の試験がランダム性高くて困りましたがなんとか習得です(´∀`)
クローズコンファイン習得

使ってみた感想ですが、狩りでは使わないかなwww
気を付けて使わないと1マス開いた状態で発動しちゃったりして結局解除することになっちゃいます(ノ∀`)アチャー

あ、ついでに琴乃さんのBS追加スキルも習得しますた。
こっちは荷物パンパンにするのと材料持っていくだけだったので何の苦労もありませんでしたとさ(゚∀゚)
posted by サオリd at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

久々のお宝ゲッツ

久々にお宝ゲットしたので報告ですよ(´∇`)

今回ゲットしたのはコチラ↓
レグルロカード

レグルロカード(゚∀゚)
オットー海岸でチンピラ相手にゼロスティールする機械の方に辟易としながらガラパゴとレグルロ狩ってたらポロッと出ますたwwwしかも昼と夜で1枚ずつwww

この運でガラパゴ帽とか他のカードとかも出るといいんですけどねぇ(ノ∀`)トホホ
posted by サオリd at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

第29回モヒ毛祭りレポート

金曜夜に行われた第29回モヒ毛祭りのレポートですよ(・∀・)

今回1次会に集まったのはこの面々。
第29回モヒ毛祭り その1
初参加さんもいれば常連さんもいる素敵なモヒ毛達www

まずは1次会。
続きを読む
posted by サオリd at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

届きますた

お久しぶりのRO日記でございます(´・ω・`)
本日、小包が届きますた。

それは…
ROサントラ(゚∀゚)

そして同封されているのは…
音符のヘッドホン(゚∀゚)

音符のヘッドホン

ちょっと比率がおかしい気もしないでもないですがwww
CDの方は音質良かったですよ(笑)2枚組の割に時間短い気がしましたけどね(゚∀゚)
posted by サオリd at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

念願のGet

どうも、頭装備コレクターのサオリdです。
新しくコレクションが増えたので紹介しますよ(´ω`)

バラとおしゃぶり

どちらの材料も全部自力で集めちゃったりwww
ミストケースの2カラットダイヤとハティーベベのほ乳瓶がなかなか出なくて大変でした…。
本当はおしゃぶり作る予定なかったんですけどね、時計Dでパンクからポロッと出ちゃったもんでwww

次の目標はどうしましょうかねぇ…メーテル帽でも作るかなぁ(゚∀゚)
posted by サオリd at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

93歳になりますた

というワケで久々のレベルアップでございますヽ(´ー`)ノ

レベルアップの瞬間は修道院でした。
Lv93 レベルアップ

早速溜まり場に帰って記念のプレゼントボックスオープンっ(゚∀゚)
Lv93 プレ箱
またですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ついでに修道院で手に入れた青箱2個も開けたんですが…
精神棒と緑ポーションというへっぽこぶり_| ̄|○lil

今回のレベルアップでSTRが補正込みで70になりますた。
まだ完成形のイメージが浮かばなくてとりあえず上げた形。
最終的にどうするかなぁ…(´・ω・`)
Lv93 ステータス
posted by サオリd at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

第28回ローグ祭りレポート

12日に開催された第28回モヒ毛ローグ祭りのレポートですよ(゚∀゚)

20:30に集合場所のローグギルドに行ったら誰もいませんでしたΣ(゜Д゜;
結局22:00までに10名(豆:8 葱:2)となりました。(SS撮り忘れ)

行き先はウチが「龍之城で天女様に会いたい」という発言が採用されて龍之城Dへ。
第28回モヒ毛祭り その1
第28回モヒ毛祭り その2

結局天女様には会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
そんなにキツイmobも居なかったのでサクサク倒して1次会終了の時間になったので記念SSパチリコ
第28回モヒ毛祭り その3

続きを読む
posted by サオリd at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

(σ●皿●)σゲッツ!!

今日はTyr板OWNR.O.Mに今週末のモヒ毛祭りの告知を出しますた。
先月は仕事の都合(飲み会)で初めから参加できなかったので今回はしっかりいきたいですねぇ…まだ80%くらいの確率ですけどwww

話は変わって先週あたりの出来事です。
刺身包丁クエスト用のキャンディとミスティックローズ用の2カラットダイヤを求めて、おもちゃD2Fでサクサクやってると青箱がポロリと。
溜まり場に帰ってから早速開封すると「未鑑定仮面」がΣ(゚Д゚;
鑑定すると「ゴブリンリーダーの仮面」Σ(゚Д゚ノ)ノ
SS撮ってない時に限ってこんなの出ちゃいました…_| ̄|○lil

コレを狙ってなんどかゴブリーダーと対戦してましたが、まさか箱から手に入れることになろうとは…次からはC狙いだwww

ゴブリーダー仮面
posted by サオリd at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

第27回ローグ祭りレポート

14日は第二金曜日ということで、ローグ祭りが実施されますた。

職場の飲み会のおかげで帰宅したの23:30くらいでしたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

仕方がないので3次会のPvP石投げ祭りに飛び入り参加してきますた。
無制限受付前でチーム分けです。
第27回モヒ毛祭り その1

第1回戦はチーム戦で競います。全滅させた方の勝ち。
第27回モヒ毛祭り その2
見事に惨敗(´・ω・`)
戦略とはいえ一番HP少なかった養子ローグさん、集中攻撃してゴメンヨ。

第2回戦は個人戦。とにかく石投げまくりです。
第27回モヒ毛祭り その3
優勝したのは久しぶりに祭り参加のチェイサーさんですた。

途中クルセ2人に乱入されて壊滅させられたりもありましたがまぁ楽しかったデスヽ(´ー`)ノ
来月はちゃんと1次会から参加したいと思います。
posted by サオリd at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

モヒ毛に100の質問w

某BOSSのところでチェイサー&ローグに100の質問やってたので
釣られて答えてみますよ(´ω`)
大元はココね(Presented by The chaser loved the world.

■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
名前:名前 (毎回合体漢字するのもアレなので画像でwww)
生年月日:いつだったかなぁ…夏くらい? もしかしたら冬かもwww
性別:モヒ毛娘
血液型:AB型 それ以外アリエナイw

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
永遠の10代wwwうはゴメwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3.チェイサーですか?ローグですか?
豆モヒ毛です。

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
AGI>STR>DEX の短剣型でゴザイマス

5.ROを始めてどのくらいですか?
RO自体はβ1の終わりくらいから。

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
混沌鯖にマジ娘を。
ステ・スキル共に超フラットwww_| ̄|○lil

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
3年目くらい…?
どうも最近時間の感覚ががが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
溜まり場はモロク。
狩場はその日の気分で…最近はオットー海岸とかおもちゃ2Fとか。

9.ROでの座右の銘は?
できる範囲で自給自足。
のんびりマターリ

10.ROにIN!第一声は?
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

続きを読む
posted by サオリd at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

流行に乗ってみるw

というワケで今流行りの成分解析をやってみましたよ。
色々試してみますた(゚∀゚)

サオリdの成分解析結果 :
 サオリdの96%はミスリルで出来ています。
 サオリdの2%は微妙さで出来ています。
 サオリdの1%は時間で出来ています。
 サオリdの1%は毒電波で出来ています。

ミスリルワロスwww毒電波はもうちょい多くてもいいんジャマイカ(゚∀゚)

サオリdの成分解析結果 :
 サオリdの43%は電力で出来ています。
 サオリdの35%は微妙さで出来ています。
 サオリdの7%は電波で出来ています。
 サオリdの5%はカルシウムで出来ています。
 サオリdの3%は野望で出来ています。
 サオリdの2%は歌で出来ています。
 サオリdの1%はアルコールで出来ています。
 サオリdの1%は純金で出来ています。
 サオリdの1%は運で出来ています。
 サオリdの1%は罠で出来ています。
 サオリdの1%は濃硫酸で出来ています。

キタコレ(゚∀゚)
電力や電波でできてるけどロボチガウロボチガウ・・・

続きを読む
posted by サオリd at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

リヒタルパッチ堪能中

リヒタルゼンパッチがリリースされました。
とりあえずサオリdはクエストそっちのけで新頭装備を追いかけてます(゚∀゚)
(グレムリン見たくて飛行船クエストのみ終了)

今の状況まででは3つ入手しますた。
バナナの皮子犬HB&トースト

現在はガラパゴ帽求めて海岸に通ってます。
これがまた全然出ない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
案外Cの方が先にポロっと出たりしないかなぁとか思っちゃいます(ノ∀`)

ついでに琴乃さん謹製のプチ強い属性ダマスカスが4色揃いますたヽ(´ー`)ノ
まさかできるとは思わなかったのでSS撮ってなかったんですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
次は強い属性ダマか…?www
posted by サオリd at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

第26回ローグ祭りレポート

昨夜行われたローグ祭りのレポートです。

集合場所のローグギルドに着いたのが20:50頃。
すでに2人来てました…一番乗りできなかった(´・ω・`)ショボーン

続きを読む
posted by サオリd at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ローグ祭りでした

今夜は第26回ローグ祭りでした。

でも明日仕事で出勤&すでに眠気が襲ってきてるのでレポートはまた後日…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴメンヨ
posted by サオリd at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

