2007年10月15日

第43回ローグ・チェイサー祭りレポート

またもレポートが溜まってきました(ノ∀`)
去る8月10日に開催されたモヒ毛祭りのレポートですよ。

今回集まったのはこちらの面々。
第43回モヒ毛祭り その1

今回はGH古城2Fに行くことになりますた。
以前は1時間くらい駄弁ってたんですが、近頃は30分くらいに短縮されました。
いいことですねwww

続きを読む
posted by サオリd at 00:02| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

第42回ローグ・チェイサー祭りレポート

夏休み中に上げるとか言いながら…ゴメン(´・ω・`)

去る7月13日に開催されたモヒ毛祭りのレポートですよ。

今回集まったのはこの面々ですっ
第42回モヒ毛祭り その1

協議の結果、1次会はタナトスタワーに登ることになりますた(´∀`)

続きを読む
posted by サオリd at 22:43| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

第41回ローグ・チェイサー祭りレポート

また2ヶ月分溜まっちゃって…(ノ∀`)

去る6月8日に開催されたモヒ毛祭りのレポートです(´∀`)

今回集まったのこの方々だっ!
第41回モヒ毛祭り その1

いつもは21時に集合して22時くらいまでダラダラしてるんですが、今回は珍しく21時半には行き先決めて出発することに。

続きを読む
posted by サオリd at 22:32| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ガンスリ娘公開

さて、かねてからRO日記にチラホラ出てきてたガンスリ娘ですが、
Lvも70を超えたのでそろそろ公開しますよ(´∀`)

ステ、ビジュアルはこんな感じ。
ガンスリLv70(ロケ地:ラヘル)

名前は「アオイ・スカーレット」と申しまス。
姓と名が相反してるような名前を考えてたら浮かんだのでした(゚∀゚)

でも良く考えたら「アオイ」も「スカーレット」もファーストネームだよなぁ(ノ∀`)
まぁ「スカーレット」はセカンドネームというかコードネームか何かだと思っておくんなましwww
ファミリーネームは…暫定的に「グリーン」とでもしておきましょうw

DEXカンストでこれからAGIを上げていく予定です。
メインの武器はハンドガンのガリスン。サブ武器でライフルのサイクロンとガトリングガンのブッチャーを携帯してます。滅多に使わないけどwww

さて、先のSSを見てわかる通りギルドに加入しております。
3連休初日にちょっと装備してたSメントルを剥ぎにCCしたらサブマスさんにナンパされちゃって(゚∀゚)
サブキャラでもOKということだったので晴れてガンスリオンリーギルドの一員となったのでした(´∀`)

ナンパされてG入りなんてアサレンの時と状況一緒ですねw

職位は希望制だったので「赤いんだか青いんだか」にしてもらいましたよ(゚∀゚)
posted by サオリd at 00:27| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

第40回ローグ・チェイサー祭りレポート

5月11日に開催されたモヒ毛祭りのレポートですよ(´∀`)

今回集まったモヒ毛ーズはこちらっ
第40回モヒ毛祭り その1

前回に続き、まずは自己紹介タイムの後行き先会議となりました。

続きを読む
posted by サオリd at 22:16| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

第39回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る4月13日に開催されたモヒ毛祭りのレポートしちゃいます(´∀`)
今まで放置しててごめん(ノ∀`)

今回集まったモヒ毛達はこちら。
第39回モヒ毛祭り その1

ローグ祭り始まって以来のガンスリ参加者さんが(゚∀゚)

続きを読む
posted by サオリd at 23:27| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

94歳になりますた

前回のLvUPから11ヶ月…ようやく94歳になりますた(´∀`)
とはいえ狩りをしてた訳ではなくwww

やっと料理が作れるようになったので、フィゲルの『泣いてる子供』クエストをこなし、その勢いで蝿の羽大量に買い込んで『オーディン神殿発掘団』を強引にクリアしたらLv上がっちゃいました(゚∀゚)

無防備状態だったので上がった瞬間のSS撮り損ね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ついでに約1年ぶりだったので、記念のP-BOXの中身も撮り損ね(ノ∀`)トホホ
中身は確かぬいぐるみだったかな?(゚∀。)

LvUP後のステはこんなんなりました(´∀`)
Lv94ステータス

そして今週末は恒例のモヒ毛祭りなワケですが…
仕事が残業で遅れるor参加できない可能性大・゚・(ノД`)・゚・
3次会くらいなら飛び入り参加できるかなぁ…(´・ω・`)
posted by サオリd at 02:21| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

第38回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る3月9日に開催されたモヒ毛祭りのレポートしちゃいますよ(´∀`)

今回集まったのはこのモヒ毛達。
第38回モヒ毛祭り その1

まずは参加者待ちの話題作りの一環として自己紹介タイムがありますた。
もーちょいウケること言っとけば良かったとちょっち後悔したりwww

続きを読む
posted by サオリd at 03:05| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

第37回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る2月9日に開催された恒例のモヒ毛祭りレポートですよ(´∀`)
集合30分前に垢切れてるの気付いて、慌ててチケット買いにコンビニに走ったのはナイショだ!(ノ∀`)

今回集合場所に来たのはこちらのモヒ毛たちですっ(゚∀゚)
第37回モヒ毛祭り その1

半分くらいは初参加さんでした。
マターリ雑談しつつ1次会へ〜

続きを読む
posted by サオリd at 01:56| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

第36回ローグ・チェイサー祭りレポート

2007年最初のモヒ毛祭りレポートですよ(´∀`)

今回集ったモヒ毛たちはコチラっ
第36回モヒ毛祭り その1

続きを読む
posted by サオリd at 00:56| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

第35回ローグ・チェイサー祭りレポート

先月の祭りレポート上げるの忘れてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなワケで昨年12月8日に行われた第35回のレポートですよ(´∀`)

今回集まった方々はコチラ
第35回モヒ毛祭り その1

ごめんマシなSS撮れてなかった(ノ∀`)

続きを読む
posted by サオリd at 23:45| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

拳の道を極める…(殴らないけど

7月ごろに生れて苦節5ヶ月…

テコン→拳聖 その1

ようやくJobLv50を達成ヽ(゚∀゚)ノ

早速クエストして拳聖に転職してきますたよ(´∀`)
テコン→拳聖 その2

見た目が大して変わってないのはご愛嬌(ノ∀`)
今日は蹴りをマスターすべく葉猫を狩りまくってました。
現在の状態はこんな感じ。
テコン→拳聖 その3

余談ですが、座ってる状態の時に限り視界を広げられるようになりますた。
こんな感じで。
テコン→拳聖 その4

何の意味があるか判りませんが、これでどこでも絶景が楽しめますね(*´∀`)
posted by サオリd at 02:03| Comment(2) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭レポート

テコン系祭りは既に2回分経過してるワケで…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まずは11/11の分。
10分ほど寝坊して集合場所に急行したら誰も居なかった(ノ∀`)

そして11/25の分。
15分前から1時間近く待っても誰も来なかった・゚・(ノД`)・゚・

もうTyr鯖でのテコン系祭りの火は消えちゃったんでしょうかねぇ(´・ω・`)
posted by サオリd at 00:33| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第34回ローグ・チェイサー祭りレポート

またもモヒ毛祭りのレポートを書き忘れてました…。
忙しいってのは言い訳だ。うん(ノ∀`)

今回集まったのはこの面々。
第34回モヒ毛祭り その1

続きを読む
posted by サオリd at 00:24| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭レポート

去る10/29に行われたテコン系祭りのレポートですよ。

っていうか集まったのまた3人なワケですが(ノ∀`)

今回はリンカーさん1人にテコン2人(ウチ含む)だったので、リンカーさんに壁してもらって龍ノ城フィールドで土精狩りしました。
…狩るのに一所懸命でSS撮るの忘れてましたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

育成のメッカだけあって、忍者やガンスリンガーがたくさんいましたよ(´∀`)
1時間ほど狩って今回は解散となりました。

もっと宣伝して参加者増やさないと寂しいですねぇ…(´・ω・`)
posted by サオリd at 01:28| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭りレポート

10/14に行われたテコン系祭りのレポートですよ。


・・・と、言いたいところですが・・・

参加者少なすぎ(3人)のため中止

となってしまいますた(´・ω・`)
もっと広報活動をしなきゃいけませんねぇ…orz
posted by サオリd at 23:42| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第33回ローグ・チェイサー祭りレポート

10/13にあったやつレポートするの忘れてました…ダメダメですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回集まったのはこの方々。
第33回モヒ毛祭り その1

ちょっと少なめ、そして葱(チェイサー)多め。
常連さんも何人か欠席でした…蜃気楼の塔の方に行っちゃってたんでしょうか?(´・ω・`)

続きを読む
posted by サオリd at 23:37| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

あ゛〜っ!

9/23のテコン系祭り行くの忘れてたっΣ(゜Д゜;
posted by サオリd at 22:39| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

テコン・拳聖・ソウルリンカー祭りレポート

去る9/9に開催されたテコン系祭りのレポートですよ(゚∀゚)

今回集まったのはこの方々。
テコン系祭り(060909) その1

2人ほど宙に浮いてますwww

今回は伊豆Dにおでかけとなりました(´∀`)
4F入り口前で準備を整えて突入です。
以下ダイジェストwww
テコン系祭り(060909) その2
テコン系祭り(060909) その3
テコン系祭り(060909) その4
テコン系祭り(060909) その5
テコン系祭り(060909) その6
テコン系祭り(060909) その7

エスマで5桁ダメ出てたりデビアスに遭遇して狩ったりと賑やかで楽しかったです。
ウチは謎のラグラグでろくに蹴れませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最後は集合場所に戻っての記念撮影となりました。
テコン系祭り(060909) その8

次回は9/23です。また楽しくできるといいですね(*´∀`)
posted by サオリd at 22:39| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第32回ローグ(チェイサー)祭りレポート

去る9/8に開催されたモヒ毛祭りに参加してきますた(´∀`)

今回集まったのはこの面々。
第32回モヒ毛祭り その1

柱の陰に隠れる人がいるので斜めからwww

続きを読む
posted by サオリd at 21:58| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

