2008年10月27日

イーグル・アイ観てきますた

なんか面白そうだったので、「イーグル・アイ」を観に行ってきますた。

10時過ぎに映画館に行ったら、次の上映は13時とかwww(ノ∀`)
席を取ったあと時間潰しにゲーセンで指ってました(゚∀゚)

実は昨日買った悪魔城ドラキュラを徹夜でやってたおかげで
ロクに寝てなかったので途中で寝ちゃわないか心配だったんですが
本編が始まる前の注意事項やら他の映画のCMの時はうつらうつらしてたのが
本編始まったらあくび一つせずに最後まで見ることができました(´∀`)

ネタバレになるので内容とかは割愛www

あまり名前が売れてない新人(?)の俳優を使って
あのクオリティはさすがスピルバーグと言ったところでしょうか。
パヤオちゃんも見習って欲しいw

実際のところ、現在の技術でどこまで実現できるんですかねあの技術。
完全防音の部屋を、テーブルに置いたコップの中の水の振動を読み取って盗聴とかwww

最後が悲劇で終わらなかったのも良かったです(・∀・)
てっきり死んだと思ってたけどねwww(ノ∀`)

来週は日曜に「レッドクリフ」を観に行きますよー(´∀`)
posted by サオリd at 00:52| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

劇場版「さらば仮面ライダー電王」観てきますた

今日から公開された劇場版「さらば仮面ライダー電王」を観に行ってきますた(´∀`)

初回上映が10:00だったので9:00に劇場に着いたんですが…
すでに30人くらいの列がΣ(゜Д゜ノ)ノ

入場が開始されたのが9:30くらい。
入場特典でマグネットを頂きました(´∀`)
ウチのは「有るよ♥チャイルドシート。」ってウラタロスのやつでした。
イマジン全員分あるのかな?

座席は前から4列目をゲット(゚∀゚)
ど真ん中が各列確保されちゃってたのでちょっとセンターからズレちゃいました(´・ω・`)

タイトルに「さらば」と銘打ってはいますが、
電王に変身できなくなるだとか誰か死んじゃうとかそういうことは無く
続編を作ろうと思えば作れる締めでしたよ(・∀・)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

デトロイト・メタル・シティ観てきますた

ウキウキすぎて6:30に目が覚めた!(・∀・)
遠足が楽しみな小学生かwww

そんなワケで映画「デトロイト・メタル・シティ」を観に伊丹まで行ってきますた(´∀`)

上演1時間前に着いたこともあって、座席はD列センターをゲット(゚∀゚)
窓口ではD-12あたりを勧められたんですが、確認したら隣に人が居るけど空席とのことだったのでそこにしてもらいますた。
ナイス交渉だ自分www

開場と同時に入ってのんびりしてたんですが…
マナー喚起のCMがアニメ版DMCΣ(゜Д゜ノ)ノ
本編を前に笑わせてもらいましたwww

そして本編。
いきなり原作に無いシーンから始まりましたがアレはアレでいいかなと。
原作でも語られてないクラウザーさんになるまでの経緯がwww

そして根岸のクネクネのキモさ具合、クラウザーさんの迫力…松ケンさんすげぇwww

スタッフロール前のオチはちょっと疑問符でしたが全体的に面白かったです。
声を殺して笑うのが大変でしたwww
原作を知ってる人は十分楽しめると思います(´∀`)

劇場を出たら先週も行った石焼チャーハンのお店へ(゚∀゚)
まだ12:00を回ってなかったので楽々入れましたw

今回は焼豚と高菜のあんかけチャーハンをサラダセットで。
持ってきたお兄さんが「混ぜずにそのままお召し上がりください」とかwww
石焼皿なのに混ぜない…あんかけチャーハンだから?
まぁおこげができてそれはそれで(゚Д゚)ウマー
お腹いっぱいで帰路についたのでした。

8月の映画三昧もこれで終着。
面白そうなのがあればまた色々観にいきたいですねぇ(´∀`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

カンフーダンク観てきますた

連日映画鑑賞(・∀・)

今日から公開された「カンフーダンク」を観に行ってきますた。
開場30分前くらいに行ったら受付前に人が一杯Σ(゜Д゜ノ)ノ

「しくじった!(ノ∀`)」

と思ったらその方々は「カンフーパンダ」とか他のやつを観に来てるようでしたwww

座席は前めのD列のセンターをゲット(゚∀゚)
D列より前に座ってる人が居なかったので満喫できましたよ(´∀`)

肝心の内容ですが、「少林サッカー」や「少林少女」ほどはトンデモでもなかったですね。
まぁ屋内競技だしコート狭いし技にしても軽身功使ってダンクするくらいだしw
敵方のチームも極度にラフプレーな普通の選手でした(´∀`)
あ、でも序盤の大立ち回りはかっこよかったです(*´∀`)

脇役に「少林サッカー」に出てた方々が何人か出てましたよ(゚∀゚)
審判さんは今回も審判でしたwwwそして最後の最後で活躍www

日本語吹き替え版だったのがちょっと残念でしたがなかなか面白い映画でした(・∀・)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ドラゴンキングダム観てきますた

今日は職場がお休みっつーことで唯一のお盆休みとなったワケで(゚∀゚)
な〜んか無性に観たくなってきたので、映画『ドラゴンキングダム』を観てきますた(・∀・)

ジャッキー・チェンとジェット・リーの共演で話題の映画ですね(´∀`)
とはいえ2人とも主役ではなく、主人公の師匠という形でした。

内容はというと、カンフー映画好きの少年(アメリカ人)が
チャイナタウンの質屋で手にした如意棒によって大昔の中国にタイムスリップ(?)するというお話。

主人公はケンカもできないくらいの弱虫ボーイなので
道中で仲間になるジャッキーやジェットにカンフーを教わりつつ
石にされた孫悟空に如意棒を返すべく五行山の城を目指して旅をしていきます。

見どころはなんと言ってもジャッキーVSジェットのアクションシーン(゚∀゚)
ジャッキーの酔拳とかジェットの脚技とかとにかく(・∀・)カコイイ!!

公開からしばらく経ってるので、らくらくE列センター席ゲットして満喫してきますたwww

明日はカンフーダンク観にいくぉ!(^ω^)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

劇場版キバ&ゴーオンジャー行ってきますた

今日から公開された劇場版仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャーを観に行ってきますた(´∀`)

もちろん一人で(ノ∀`)

到着した時すでに入場が始まってたので心配でしたが
偶然空いてた定位置の3列目中央ゲット(・∀・)

放映はゴーオンジャー→キバ→真っ赤っか城という順。

簡単な感想(ツッコミ)は
○ゴーオンジャー
・健人かっこいいよ健人(゚∀゚)
・時空の移動が生身でダッシュΣ(゜Д゜;
・タイムスリップ物だと思ったら「サムライワールド」Σ(゜Д゜ノ)ノ
・炎神大将軍、新メカかと思ったらエンジンオーのコンパチwww

○キバ
・名護さんと恵が普通に渡=キバって知ってるΣ(゜Д゜;
・本気で止めてもいいよね?答えは聞いてないwww
・ボクに詰まされてみる?www
・日本国が二千円という中途半端な紙幣を作るはずが無いwww
・アークとレイのキバットが若本ktkr(゚∀゚)
・渡が人外化Σ(゜Д゜ノ)ノ
・玉座はアークのサイズに合わせて作ってあるのにシャンデリアは頭に当たるw

○真っ赤っか城
・リュウタロス大活躍www
・電王劇場版新作ktkr(゚∀゚)

まぁこんな感じwww
秋に電王の新作が出るのはビックリでしたね。
また観に行かなきゃ(`・ω・´)

とりあえず来週に「カンフーダンク」、
再来週に「デトロイト・メタル・シティ」を観に行く予定です。
これは「趣味:映画鑑賞」って書いていいレベルじゃね???w
posted by サオリd at 02:09| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

少林少女観てきますた

昨夜のめちゃイケ観たからじゃないですよ!
前から観に行こうと思ってましたよ!!w

そんなワケで少林ラクロス少林少女を朝一で観に行ってきますた。
もちろん一人で(ノ∀`)

席の前半分は上映2日目だというのに誰も座ってない状態でしたwww
肝心の内容は…周星馳が制作に関わってるだけあって
少林サッカーのオマージュが各所に散りばめられててなかなか楽しめました(´∀`)

岡村さんもいいキャラしてましたよ(・∀・)
「鉄の頭」「空渡り」との掛け合いとかwww

終盤の水上・水中戦で胴着はおろか髪すら濡れてなかったのはちょっと気になりましたが…
きっと少林拳の達人ともなると気の力で瞬時に乾燥させられるに違いないwww

DVD出たら買っちゃうなこりゃ…(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

劇場版ゲキレンジャー&電王観てきますた

本当は昨日の午前中に行って、午後から花火の待ち合わせに行くつもりだったんですが…起きたらすでに昼だったもんでwww
気を取り直して今日行ってきますた。もちろん一人で(ノ∀`)

朝は7:30に起きて、眠かったんで二度寝→気が付いたら電王次回予告Σ(゜Д゜;
とりあえず身支度して映画館へw

映画館が入ってるビルは9時くらいから各店舗が営業始めるんで、まだエスカレーターも止まってる状態でしたが、エレベーター押したら動いてるし(゚∀゚)
フロアに出たらすでに20人ほど並んでて入場手続き始まってました。

入場手続きして、3列目センターの席ゲット(´∀`)
上映が始まるまでマターリしてますたw

上映はゲキレンジャー→モモタロスの夏休み→電王の順ですた。
内容は一言で言うと・・・

 ゲキレンジャー:理央様カッコヨス(゚∀゚)
 モモタロスの夏休み:ウラタロスのヅラがwww
 電王:ミニ電王www

今年の劇場版ライダーはTV本編ともリンクしてますネ(´∀`)
っていうかタイムパラドックス完全無視ですねwww

お子様多かったせいか、会話シーンとかの静かな場面ではちょっと騒がしかったかな? まぁ仕方ありませんね(ノ∀`)

観終わった後は下の階のゲーセン巡って3DKOFとかやったりしてー、地下食堂街でスジ肉入りオムライス食べてー、いい加減前髪が鬱陶しかったので美容院で髪切ってー、帰り道でQMA登校したのでした(・∀・)

今日は充実した休日となりましたとさ(´∀`)
posted by サオリd at 00:13| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

デスノ後編観てきたですの

ちょっち最近忙しくて10日ぶりのお休みだったワケで。
朝一でデスノ後編を観に行ってきますたよ(゚∀゚)

内容についてはともかくとして、事件があったのは上映開始5分前。
ウチの後方の席に若い感じの女子学生と思われる数人が座って喋っていたのですが、
その中の一人が『私ネットの書き込み見て内容知ってるー。〜が〜するのー。』と。

アンタこれから観ようとしてる時に何ネタバレしちゃってるのよΣ(゜Д゜;
なんていうか…もうちょっと周りに気を遣った方がイイデスヨ?(´・ω・`)

楽しみの何割かを奪われちゃったような感じで観ることになったのでしたとさ(ノ∀`)トホホ

25日には海砂役の方が来て舞台挨拶するそうですが、その日が休めるかまだ確定してないので今回は回避ということで…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by サオリd at 02:28| Comment(2) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

デスノ観てきたですの

今日予定されていた事が雨で延期になって、暇になっちゃったんでブラッと劇場版デスノート前編を観に行ってきますた。 一人で(ノ∀`)

ネタバレしない程度で感想を述べると…

リュークカッコヨスwww

漫画そのままのCGですた(´∀`)
あと声が全然違和感がありませんでした。
大抵、俳優や女優が声当てると演技臭かったり違和感あったり、本人の声そのままだったりするんですが…誰の声でもない「リュークの声」って感じですた。
すげぇよ中村獅堂(゚∀゚)

ストーリーや内容は漫画とは若干変わってました。
ノートを手にした経緯とかFBI捜査官レイのフルネームとか月がすでに大学生とか。
Lは似てるというか…コスプレ?(笑)

まぁなかなか楽しめた内容ですた。
後編は11月らしいので、また暇な時にでも見に行こうかと思ってます。 一人で(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

