2010年12月19日

仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル観てきますた

今日から公開された「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ×ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」(長いなw)を観に行ってきますた(´∀`)

ホントは朝一で観たかったんですが、午前中に予約してたLOSが届くので受け取りのために昼一となりました(・∀・)

お客さんは親子連れがほとんどでしたが、座席は満席ではありませんでした。
前5列とかガラガラwww

内容はまずダブルから。
・亜樹子と照井が結婚式
・照井、結婚式当日でも亜樹子のこと「所長!」って呼んでたw
・亜樹子はマリッジブルーこじらせて仮面ライダーアレルギーにΣ(゜Д゜;
・プテラノドン形のヤミー、なんでか”メモリー”のメモリ(ややこしいw)持ってました。
・荘吉とシュラウドが幼なじみって衝撃の設定Σ(゜Д゜ノノ
一応荘吉が亜樹子に会わなかった理由も回収されてよかったよかった(´∀`)

続いてオーズ。
・鴻上が織田信長のホムンクルス(材料はメダル)を作成Σ(゜Д゜;
・おそろいのパンツw(*´∀`)
・アンクの出番少ない(´・ω・`)
・新登場、仮面ライダーバースはガシャポンwww
・信長とオーズの戦闘、どうしてこうなった!
上記戦闘はテラシュールでしたwww

そして話はMOVIE大戦COREへ
・信長から飛び出した3つのコアメダルと”メモリー”メモリが融合して巨大な仮面ライダーコアに
・建物に登るわレーザーでなぎ払うわやりたい放題w
・大地の奥に力の源が→穴に飛び込む→追われる→無事到着w→破壊成功w
・破壊後にやっと到着したコアとそのまま決戦
・やっと新コンボ(タカ、クジャク、コンドル)登場。
・つられてダブルもゴールドエクストリームにw
・コア倒してめでたしめでたし…映司はブラジルに到着Σ(゜Д゜;

大雑把にこんな感じでしたwww

エンドロール後に仮面ライダー40周年総括映画の公開が告知されますた。
今までライダーを演じた方々も出るんでしょうか…期待ですねw
posted by サオリd at 01:09| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ラスト・ソルジャー観てきますた

前々から気になってた『ラスト・ソルジャー』を観てきますたよ(´∀`)

ジャッキー・チェン原案・主演で、構想20年だそうですΣ(゜Д゜;

ストーリーは紀元前227年戦国時代の中国が舞台。
梁と衞の戦いで双方合わせて3000人が全滅したなかで、死んだふりで生き残った梁の兵士(ジャッキー)が
満身創痍で生き残った衞の将軍を捕虜にして褒美を貰うために梁に連れ帰るというお話です。

題材としては重くなりそうですが、そこはジャッキー映画。
ところどころに笑いの要素もあって楽しめました(・∀・)

最後のスタッフロールでは恒例のNGシーン集もあって面白かったです(゚∀゚)
今思い出すと…どの役も役名無かった!Σ(゜Д゜;
posted by サオリd at 00:18| Comment(2) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

SP野望篇観てきますた

ホントは公開初日に行きたかったんですが
忙しくて行く暇なかったので今日『SP野望篇』を観てきますた(´∀`)

公開から1週間経っているにも関わらずお客さんの入りは上々でした(・∀・)
ストーリーはそのままドラマ版SPの続きでしたよw

序盤にテロリストを追跡して、走るトラックの荷台で戦うんですが
近年稀に見るあからさまなクロマキー合成でΣ(゜Д゜;
後半で襲撃者が投げたパイプ爆弾をキャッチして投げ返した時はなぜか笑いがおきてましたwww

ま、まぁ、つまらなくはなかったですよ?(;´∀`)
続編の革命篇ではTVでも出てきてた掃除屋も出るみたいなんで楽しみですね(゚∀゚)
posted by サオリd at 00:21| Comment(2) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

REDLINE観てきますた

今日は以前から気になってた『REDLINE』を観てきますた(´∀`)

映画館のHPで上映情報調べたら…1日1回上映!?Σ(゜Д゜;
とりあえず昼過ぎに窓口行って席確保してきますた(・∀・)

それから行ったことないゲーセン行ったり、ヒトカラで時間潰してました(ノ∀`)

この映画の気になってたポイントはCG全盛のこのご時世にあえて手書きにこだわった
制作7年のアニメーションってトコロ。

たしかに動きがスゴかったです!細かい!
内容も面白かったです。熱い(゚∀゚)
音楽やSEも良かったー(´∀`)

キムタクはやっぱりキムタクでしたけどねwww(ノ∀`)
アメコミ調で濃いデザインでしたけどあれはアリだわw
posted by サオリd at 00:00| Comment(2) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

インシテミル観てきますた

今日から公開された『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』を観てきましたよ(´∀`)

ホントは朝一で行きたかったんですが、職場の人達とBBQがあったので夕方の回となりました。
席は水曜に事前に取ってましたが、お客さんは20人も居ませんでしたw(ノ∀`)

ストーリーは見ず知らずの10人が時給112,000円の謎のバイトに参加するというもの。
バイトの内容は実験と称して館の中で7日間過ごすだけなのですが、なぜか殺人事件が起こりますΣ(゜Д゜;

事件が起こった際には探偵役(特に誰というわけでなく推理した人)が犯人を指定。
その推理に対して残ったメンバーが多数決で支持・不支持を決定。
犯人とされてしまった人は隔離されます。
とはいえ多数決取ったの1回しかありませんでしたがねw(ノ∀`)

探偵役、犯人とされた人、殺された人はその都度バイト代が倍になりますが
殺された人のバイト代が誰に支払われるのかとかは明らかにされませんでした(´・ω・`)

殺人事件が起こった次の夜、個室から出るのを制限されてるのに推理小説の下巻が読みたくて外に→殺される とか
殺人の実行犯が判ったのに、その人の個室に一人で行く主人公 とか
ちょっとツッコミたいところがちらほらありましたw

結末は驚くほどでもありませんでした。
職場の人に「劇場で観る程のもん?」って言われたのがズバリでしたね(ノ∀`)
posted by サオリd at 01:56| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

機動戦士ガンダム00観てきますた

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』を観てきますたよ(´∀`)
公開初日は帰省中だったので今日になりますたwww(ノ∀`)

内容は…キライではないけども「どうしてこうなった」って感じでしたねw
一言でいうと、ガンダム00+マクロス+ナデシコ?w

あと、ロックオンの新ガンダムがツインハロでしたΣ(゜Д゜;
コーラサワーの不死身っぷりも健在でしたwww

そんなに感動的なシーンでもないのに何度か涙がジンワリ…涙腺弱くなりすぎだろ…歳かorz
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

バイオハザードW観てきますた

今日から先行上映されてる『バイオハザードWアフターライフ』を観てきますた(´∀`)
字幕版の初回が15時だったので、アルゴで時間を潰してから劇場へ。

そのうち開場時間になりましたが、映写機トラブルとやらで予定より10分押しで入場(´ω`)
入口で3Dメガネを受け取りましたが…コレがダメダメだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
メガネの上から3Dメガネをかけると引っ掛かりがなくてずり落ちちゃってましたw(ノ∀`)
仕方がないので上映中ずっと3Dメガネを右手で支えながらの鑑賞('A`)

前半はアクションもあって良かったんですが、中盤はアクションも少なくなってちょっとウトウトしちゃいました(ノ∀`)
後半のアクションでやっと目が覚めました(゚∀゚)

3Dメガネのおかげで全体的に色合いが薄暗くなっちゃってて、水中シーンとかもう何がなにやらでしたよ(´・ω・`)
そこまでして3D化する必要あるんかいな?

ゾンビが普通に走って追いかけてくるのもなんだかなぁ…って感じでしたw
市街地ではゾンビに混じって一人巨大な斧持ったクリーチャーが…場違い感がパなかったwww

なんというか、ゲームのシナリオに忠実に作ってた方が良かったんじゃね?と言いたくなる作品(シリーズ)ですね(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ベスト・キッド観てきますた

今日から公開された『ベスト・キッド』を観てきましたよ(´∀`)

ちなみに原題は『THE KARATE KID』。
今回はカンフーなんですが…

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ちなみにカンフーを学ぶ少年はウィル・スミスの息子、教えるのはジャッキー・チェンです(・∀・)

母親の転勤でデトロイトから北京に引越してきた少年。
引越し早々、現地の悪ガキにいじめられることにΣ(゜Д゜;

お約束のように悪ガキ共、カンフーを習っております。
復讐を企てたりしますが見つかって追いかけられたり(ノ∀`)

追いつめられてフルボッコのところをマンションの管理人であるジャッキーに助けられます(゚∀゚)
悪ガキ6人VSジャッキーですが、他のジャッキー映画のように子供だろうと容赦無いアクションΣ(゜Д゜ノ)ノ
リフトアップで投げた先にドラム缶あってそこに入るとか当たり前ですwww

このままあらすじ書きまくってしまいそうなのでこの後は割愛www(ノ∀`)

あえて挙げると、12歳なのにキスシーンはヤバくないか?とか思ったりしましたw
あとジャッキーの泣き演技初めて見た気がする!(゜Д゜)

開脚とか筋肉はガチっぽかったので凄かったですねw
最後の一撃は無いわーと思ったけどwww

エンドロールではメイキングスナップが表示されてました。
これもなかなかいい味出てて(・∀・)イイ

カンフー大会のその後が描かれてなかったのが残念ですがなかなか楽しめました(´∀`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

天装戦隊ゴセイジャー&仮面ライダーW観てきますた

今日から公開された『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THEムービー & 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』を観にいきますた(´∀`)

座席は水曜日に確保してたんで余裕で劇場へ。
入り口で特典のカードと3Dメガネを受け取りますた。
実は3D映画初体験!(゚∀゚)
ウチは映画を観るときメガネをかけるので、メガネonメガネですwww(ノ∀`)

まずはゴセイジャーから。
なんでも星に破滅をもたらす笛が隕石となって地球に落下、それをウォースター(敵の宇宙人)が手に入れてさぁ大変というお話でした。

なんというか…3Dに気を取られすぎ?
望遠鏡越しに演技とか、画面最前面にモノが配置されまくってました(ノ∀`)
ひぐち君も出られて良かったですね(´∀`)

続いて仮面ライダーW。
ヘリで輸送中のA〜Zの次世代ガイアメモリが襲撃により奪われてしまいます。
と言っても、奪われるのは「E(エターナル)」だけで残りは輸送スタッフの自爆スイッチ(なぜ)により風都にばらまかれる結果にΣ(゜Д゜;

次世代メモリという名目ですが、内容は今まで出てきたドーパントと一緒w
頭文字がダブってるのもいたはずですがどうなんでしょうね?(ノ∀`)

みんなで手分けして探しますが、クイーン&エリザベスが見つけたのは「A(アクセル)」「K(?)」「B(?)」のメモリw

敵方の4人もメモリを探しますが、見つけたのは「H(ヒート)」「L(ルナ)」「M(メタル)」「T(トリガー)」の4つ。
予告とかで観て、てっきりWがメモリを奪われるのかと思ったら同名の別メモリでしたwww

他の見所といえば、翔太郎の単独ジョーカー変身Σ(゜Д゜;
おやっさんの幻が持ってきた一人用変身ベルトで仮面ライダージョーカーになりますw
そして次回作の新ライダーのどさくさ登場www
ルナ・ドーパントとの戦闘中に、転がるメダルを追いかける形で乱入してきますΣ(゜Д゜;
名前はオーズらしいです。モチーフは信号機みたいですね。格好がネイチャーな感じだったので古銭かと思いましたwww(ノ∀`)
オネエキャラの須藤元気さんがオーズと闘いながら「イケメンね。好きだわぁ。」連呼しててワラタw

最後はA〜Zの次世代メモリを身につけたエターナルとの戦いですが、別段新アイテムとか使わずに風都の風でWエクストリームがパワーアップΣ(゜Д゜;
TVの方でもコレ出るんですかね?

初3D映画でしたが、やっぱ目が疲れますね(;´∀`)
あとメガネの上からかけてたので、耳の後ろのつるが当たってるところが痛くなりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

劇場を出たあとは、隣のゲーセンでメダル1000枚飲まれましたorz
その後いつものコースで露天風呂でさっぱりしてきましたとさ(´ー`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ソルト観てきますた

今日から公開された『ソルト』を観てきますた(´∀`)

席は確保済みだったんで、余裕ぶっこいて朝風呂入ったりニコニコ見てたら
いつの間にか上映10分前Σ(゜Д゜;
ダッシュで劇場に行く羽目になりましたwww(ノ∀`)

開始早々、北朝鮮軍に拷問されるアンジーさんΣ(゜Д゜;
今回の話に北関係ないのにすごいとばっちり感が…w

んで時間は現在に戻り、ロシアからの亡命者に「お前はスパイ」とか言われちゃいます。
「違う。ハメられてる。」とか言いつつも、なぜか逃げ出すアンジーさん。
観てるこっちも「なぜ逃げる」とちんぷんかんぷんでした(・ω・)?

警察車両で護送中に、運転者にスタンガンで足の筋肉収縮させてアクセル操作するのはちょっと面白かったですw

感想としてはアクションは良かったけど、ストーリーはあんまり…(ノ∀`)


劇場を出た後、最近新しい温泉施設ができたらしいので行ってみることに。
オープンして1週間くらいなのにあんまり人いないwww(ノ∀`)
内風呂、寝湯、サウナ、炭酸泉、内露天風呂(意味フw)、屋上足湯と堪能しますた(・∀・)
やっぱ値段がちょっと高いからかなぁ…屋上からの景色は良かったんですけどねぇw
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

借りぐらしのアリエッティ観てきますた

今日から公開されたスタジオジブリの最新作『借りぐらしのアリエッティ』を観てきますた(゚∀゚)

事前に席を確保できてたんで、余裕綽々で劇場へ(´∀`)
実はジブリ作品を劇場で観るの初めてだったりw(ノ∀`)

ストーリーは心臓病の手術を控えた少年が療養のために祖母の家に行ったら庭で小人を見かけました→見つかったので引っ越しました って感じ(はしょりすぎw

声は相変わらず俳優オンパレードでしたがそれほど気になりませんでした。
前日にTVでハウル観たから?www

なんか初期のジブリ作品を観たような懐かしさがありましたよ(・∀・)
ジブリのぬこはいい仕事するわぁwww
posted by サオリd at 00:00| Comment(2) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

踊る大捜査線3観てきますた

『アデル』を観たあとは同じ劇場で『踊る大捜査線3 ヤツらを開放せよ!』を観てきますた(´∀`)

本当は朝一で観るつもりだったんですが、今週忙しくて席を事前確保できなかったのと朝寝坊しちゃったので夕方の回になりました(;´∀`)

人気シリーズだけあってほぼ満席でしたよΣ(゜Д゜;

内容は新しい湾岸署が完成したのでそっちに引越しするときに事件が起こるというものでした。

一言で言うと…キョンキョン怖ぇ(((;゚Д゚)))

湾岸署の面々も変わってなかったです(゚∀゚)
相変わらず保身に走るスリーアミーゴスとかw
青島に逮捕された犯人の1人として岡村さんも出てきました(*´∀`)

なかなか濃い内容で楽しかったです。
まぁいつものようにしばらくしたらTVでやるんじゃね?www
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アデル観てきますた

3日から公開された『アデル/ファラオと復活の秘薬』を観に行きますた(´∀`)

雨だったのと『踊る大捜査線3』の公開日とかぶってたのでお客さんは少なめでしたw

イメージは『インディ・ジョーンズ』みたいな大冒険のアドベンチャーだったんですが…
内容は結構おバカでしたΣ(゜Д゜;

総理大臣が大臣に「あの事件どうなってる?」と問い合わせただけで伝言ゲームのように話が進み
最終的に警部に「24時間以内に解決しろ」と伝わるのは面白かったですw

警部を含めやけに個性的なキャラも多々登場しました。
猛獣ハンターとかwww

リュック・ベッソン監督こんなのも作れたんですねぇw(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

超・電王トリロジー EPISODE YELLOW観てきますた

今日から公開された『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』を観てきますた(´∀`)

席は事前に確保しておいたので、余裕を持って移動。
ベストなポジションで観ることができますた(゚∀゚)

敵イマジンは早々に退治しちゃいましたが、モモタロスがフルチャージ時にパスを放り投げるクセを逆手に取られて海東に盗まれたりΣ(゜Д゜;
時間警察のG電王はなんかメタルヒーローっぽかったですw

ところどころの海東のキザなセリフに、隣に座ってたお姉さんがたも吹き出してましたよwww

そして3部作通して謎だったオーナーの大きいお玉の用途も明らかに…
駅長との新たなチャーハン競技でした(゜Д゜)

観た後は劇場隣のゲーセンでメダルゲー三昧(・∀・)
結局300枚全部飲まれちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

超・電王トリロジー EPISODE BLUE観てきますた

今日から公開された『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』を観てきますた(´∀`)

11:30から歯医者の予約があったので、席は昼一の回のを木曜に事前確保済みでした(゚∀゚)

今回は幸太郎とテディのお話。
契約の満了により離ればなれになってしまう2人なのでした。
オーナーと再契約したテディは名前まで変えられて「アレクサンドロビッチ君」にwww
ちょうど不運バイオリズムがMAX期間の幸太郎はデンライナーのドアにぶつかるわ
道を走ればおばちゃんに水をかけられるわ看板に激突したりサッカーボール→ラグビーボール→鳥のフンの3連コンボ食らったりと散々な状態にwΣ(゜Д゜;

そこまでやられていつもはテディが守ってくれてたありがたさに気づくというものでした(・∀・)

EDのスタッフロールではEPISODE REDにはなかったメイキング写真が目新しかったですね(´∀`)

劇場出たあとは隣のゲーセンでメダルゲー三昧(゚∀゚)
BLUE JACKPOT(500枚少々)取れたけど全部飲まれましたwww(ノ∀`)

最後はいつもの露天風呂でマターリして帰宅となりました。
posted by サオリd at 02:20| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

プリンス・オブ・ペルシャ観てきますた

今日は朝から『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を観に行きますた(´∀`)

最初タイトルを聞いたとき、当然ゲームのアレ(SFC版)が思い浮かんだワケですがネ…
実際はアサシンクリードを見てるみたいでしたw
PS3/XBOX360版のプリンス・オブ・ペルシャかもしれませんが見たこと無いのでパス(ノ∀`)

観た感想は…
街中パルクールかっけー(゚∀゚)
あとダスタン王子テライケメンw(*´д`*)

王子の叔父役の人、なんか見覚えがあると思ったらシャッターアイランドの院長先生でしたw

これはなかなかに大当たりの感触でしたゾ(・∀・)
ディズニーなかなかやりおるわwww
posted by サオリd at 02:32| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

超・電王トリロジー EPISODE RED観てきますた

今日から公開された『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』を観てきますた(´∀`)

席は金曜の帰りに劇場寄って確保してたので余裕を持って外出w
今回の映画は近隣ではHAT神戸(徒歩30分)でしかやらないのでこれは正解でした(゚∀゚)

初回が15:20だったので12時すぎに出発。
いつも同じルートだと面白くないので、方角だけ間違わないように気をつけながら裏通りを適当に歩いていきました(`・ω・´)

そしたら途中で肉巻きおにぎりのお店を発見Σ(゜Д゜ノ)ノ
お昼食べてなかったので惹かれるように入店し、甘口とピリ辛1個ずつ購入(1個300円)。
肉巻きおにぎり食べるのは初めてでしたが…これは(゚Д゚)ウマー
またいい店見つけたとホクホクでしたとさwww

13時ごろに劇場に到着。
時間まで暇だったので、隣のタイトーステーションでメダルゲーやってました(・∀・)
KONAMIのSPINFEVERでJP青(680枚)、JP赤(1160枚)、S-JP(5000枚)を連続で大当たりΣ(゜Д゜ノ)ノ
5000枚の払い出し時間が長すぎて上映始まるかと思ったwww(ノ∀`)

急いで預け入れして(カップ6個分3108枚w)慌てて入場となりました(;´∀`)

肝心の映画ですが、侑斗と愛理さんがメインのストーリーでした(´∀`)
モモタロスが4ヶ月ホームレス生活してたりwww
終盤はちょっここっぱずかしかったですが…お子様には理解出来るのか?w
敵イマジンはてんこ盛り状態の三匹の子豚でした。
電王もてんこ盛りした時に「4人対3人でこっちの勝ちー」とか言ってましたwww

なかなか楽しめましたが…隣に座ってたDQN親、飲食物持ち込むばかりか上映中に子供に缶ドロップ与えるとか何考えてんだヽ(`Д´)ノ

帰りはまた劇場近所の温泉へ。
あいにく空は曇ってましたが、やっぱ露天風呂(・∀・)イイ!!
内風呂→露天→サウナ→露天→… と行ったり来たりしてました(´∀`)

スッキリして寄り道もせずにまっすぐ帰路についたのでしたw
posted by サオリd at 00:33| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

劇場版TRICK観てきますた

今日から公開された『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を観に行ってきますたよ(´∀`)

席は昨日帰りにゲットしといたので、余裕で劇場へ。
中列センターの良ポジションで観れました(・∀・)

内容は相変わらずの小ネタ満載でした(゚∀゚)
舞台となる万練村の住人にアダモちゃんがいたり、松平さんが白馬に乗って移動したりΣ(゜Д゜;

さすがに矢部のろくろ首はやりすぎだと思いましたけどねwww
楽しく観れました(´∀`)

お昼を食べた後は歩いてHAT神戸へ。
電王三部作の前売りを買ってきますた(・∀・)
でっかいピカチュウさんがいてかわいかったー(*´∀`)

帰りにHATの近くにある温泉に寄り道。
海風にあたりながらの露天風呂(・∀・)イイ!!
リフレッシュできましたとさw
posted by サオリd at 00:57| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ウルフマン観てきますた

本当は朝一で見に行く予定だったんですけどね…

月曜に必要な資料がまだできてなかったので、休日出勤して作成(´∀`)
そのまま映画館へゴーw

13時に到着しましたが、次回は16:30www
仕方が無いので席だけ確保してマジカルで時間つぶし(`・ω・´)

16時過ぎに劇場に戻って開場と同時に入場(゚∀゚)
初日の割にお客さんはまばらでした…やっぱホラーだから?

内容はいわゆる狼男(・∀・)
殺された兄の敵を討ちに行ったら噛まれて自分も狼男になるというものでした。

大昔の白黒ホラーだったらシルエットで変身を表現しそうなところを
CGでリアルに表現したりしてました(((;゚Д゚)))
ってか変身の度に骨格変わってたらしんどいだろ…w

上映時間がちょうど眠気ピーク時間なので、序盤はウツラウツラしててうろ覚えでしたが、後半は大暴れで目が覚めましたw(ノ∀`)

というか、SEが大きすぎる…銃声や咆哮、突然登場するときのババーンとか心臓が悪い人にはあまりオススメできませんな(ーωー)
あ、鮮血や臓物も普通に出るのでR-15+規制でしたよ(´∀`)

帰り際に「プリンス・オブ・ペルシャ」と「踊る大捜査線」の前売りをゲットしますた(゚∀゚)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

涼宮ハルヒの消失観てきますた

ウチの会社には誕生日休暇ってものがありまして。
当日もしくは月内に1日有給とは別に休暇が取れます(´∀`)

13日は忙しさのピークで上司から「それだけは勘弁して」と言われたので振り替えて今日取得(゚∀゚)

なんかヒマだなーっと映画館のHP巡ってたら今週末で終了するってなってた「涼宮ハルヒの消失」を観に行ってきますたヨ(・∀・)

ちなみにウチは
 小説:読んだ事ない
 アニメ:1期見ただけ
というニワカにも満たない有様ですw(ノ∀`)

平日だし終了間近だしで貸切状態かと思ったら10人くらいはお客さんがいましたw

観た感想ですが…
反応が普通な眼鏡長門(・∀・)イイ
ポニテハルヒ(・∀・)イイ

いわゆるひとつのタイムスリップネタになっちゃいましたがなかなか面白かったです(´∀`)

お昼は久々にセンター地下のカツ丼屋さんへ。
ホッとする味で(*゚Д゚*)ウマー
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

