2012年10月30日

バイオハザード ダムネーション観てきますた

ついに映画鑑賞日記までサボりだしましたすんません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

27日土曜日のお話。
公開初日の「バイハザード ダムネーション」を観てきますたよ(´∀`)

こちらはハリウッドの実写版とは違って、フルCGムービーとなっております。
でもウチはゲームは2しかやったことないから話が繋がってるかはわからんwww(ノ∀`)

舞台はロシア近郊の小国。
反政府運動で内戦が激化している中でテロリスト側にB.O.W.使用の情報を得たBSAAが
休暇中だったレオンを派遣します。

潜入中のスパイとの合流地点に行くと、すでにスパイは虫の息w
いきなりリッカーさんとの戦闘にΣ(゜Д゜;
優れた戦闘能力で追い詰めるも、突然の爆発に巻き込まれて気を失うことに…。
当然リッカーが襲おうとしますが、そばに来ていた男が制する素振りをすると大人しく引っ込むリッカー。
どうやらB.O.W.を意のままに操る技術が確立されたようです。

ちょうどその頃、女性大統領の元へ面会に現れたのはエイダ(・∀・)
なんでかBSAAのエージェントを名乗ってましたw

B.O.W.操作の秘密とエイダの目的とは−−−

ってな感じのストーリーでしたw

終盤の全力疾走するタイラントさんとまさかの活躍をみせるリッカーさんが衝撃でしたw

お客さんは少なかったですね…30人いるかいないかくらいじゃなかろかw
あと3Dメガネが眼鏡と合わずに苦労しました(;´д`)
頭の後ろでバンドを締めたり緩めたりするタイプでしたが
緩めたらずり落ちるし、締めたら眼鏡も一緒に顔に押し付ける形になってパッドのところ痛いし・゚・(ノД`)・゚・
仕方なく緩めた状態でずっと手で支えてましたよ(´・ω・`)
posted by サオリd at 01:21| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。