2012年10月21日

第105回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る10月12日の夜に開催された第105回モヒ毛祭りのレポートですよ。
サボリ癖ここに極まれりwww(ノ∀`)

今回は集合場所に集まったのはウチ含めて7人!
いつもの倍以上です(゚∀゚)
RogFes105_01.jpg

まずは1次会、ペッdjです。
今回もプロンテラを一周してきました(・∀・)



続いて久々の2次会に行って来ました(´∀`)
今回は沸きが良くなったという噂のGH古城2Fに行ってみることに。



これは…沸きが良いなんてもんじゃないwww
mobの波状攻撃で何度も壊滅しちゃいましたw(ノ∀`)
それでもEXP的に黒字だったのはスゴイですね。人も多いわけだw

その後ドロップの精算をして今回はお開きとなりました。
参加された皆様お疲れ様でした。また来月も楽しみましょ〜
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

RogFes105_02.jpgRogFes105_03.jpg
posted by サオリd at 02:31| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。