2012年09月26日

劇場版TIGER&BUNNY観てきますた

日曜日のお話。
土曜日から公開されてた『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』を観てきますたよ(´∀`)
土曜日は別の用事があったので時間的にムリだったんだwww(ノ∀`)

いつものように事前に中央辺りの席を確保していたので余裕ぶっこいてたら
上映開始10分前in自宅Σ(゜Д゜;
慌ててダッシュで劇場へ行く羽目にwww

なんとか開始数分前に到着(;´д`)
そして始まったのは予告映像10数分www歩いても間に合ったねwww

内容の方はTVアニメ版の設定はそのままにストーリーを再編した感じ?

それにしてもキッドちゃんは可愛かったー(*´∀`)
ちょっと出番少なかったけど…(´・ω・`)

折紙さんの見切れっぷりも相変わらずでしたwww

劇場版第2弾の予告もありました(゚∀゚)
今度は『TIGER & BUNNY -The Rising-』だそうな。

そして上映後は人気投票の結果発表!
順位に応じて持ち時間が長くキャラがアピールされます。
今週は…第5位の発表!! …って週替わりかよ!?Σ(゜Д゜;
これはあざとい…w
posted by サオリd at 00:33| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

