2012年08月27日

るろうに剣心観てきますた

土曜日のお話。
実写化された劇場版『るろうに剣心』を観てきますたよ(´∀`)

いつもの朝一で水曜日に席を確保してたわけですが…客少なっ!Σ(゜Д゜;
ウチの座ってたG列はウチ以外誰もいませんでしたwww
3日ほど先行上映されてたからだと思いたいですねw(ノ∀`)

内容は原作コミックを再編した形でした。
ツッコミどころはネタバレを含むので続きでw

最初の場面は鳥羽・伏見の戦いの終盤でした。
 ・剣心無双www
 ・斎藤一タバコ吸ってるΣ(゜Д゜;
 ・鵜堂刃衛もおったんかいwΣ(゜Д゜ノノ

時は流れて明治10年。
 ・やっぱ「おろ」は不自然だよ…誰がやってもw
 ・武田観柳の子飼いに鵜堂刃衛と戌亥番神と外印が
 ・鵜堂刃衛がニセ人斬り抜刀斎かよΣ(゜Д゜;
 ・戌亥番神は無敵鉄甲無し。菜食主義者のクリスチャンになってたw
 ・外印は若い兄ちゃんに…最初般若だと思ってたw
 ・薫殿トレードマークのリボンしてないのね(´・ω・`)
 ・弥彦は常時薄汚れてる…
 ・左之助との出会いは留置場w斬馬刀はちょっとコンパクトに。
 ・毒にやられた人たちは医者がいないからってなんで道場に連れてくるん?被害者の中に燕ちゃんも。
 ・外印、仮面外したら中身縁じゃないですかwww白髪で狂経脈もあるしwでも別人設定?
 ・鵜堂刃衛は心の一方を使うも憑鬼の術は使わず
 ・双龍閃構えからかっけぇー(*゚∀゚*)

といった感じでしたw
御庭番衆関係は誰も出なかったよ…(´・ω・`)
思ってたより質は悪くなかったですねw
posted by サオリd at 00:44| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

