2012年07月16日

三連休の成果の巻

土日月と三連休…土曜は朝から、日月はお昼からマジカルに篭りっぱでmaimai三昧でしたw(゚∀゚)
日曜の夜には2時からツレとラウンドワン行って5時前までガッツリmaimaiwww

おかげさまでLvは60に、隠し曲も全部解禁し、難易度EXPERTをSランククリアで解禁される
難易度MASTERを集めております(`・ω・´)
手袋してタッチパネルプレイにしたら世界が変わりましたwww

やり込みまくったせいで、現時点でトータルスコアランキング全国2位!Σ(゜Д゜;
兵庫県ではぶっちぎりの1位になっちゃいましたw(ノ∀`)

まぁマラソンでスタート直後に全力疾走したようなもんなんで
みんながひと通りプレイしてからがホントの戦いなんですけどねw
6日間で140クレという粘着っぷりwww1クレ200円だから・・・・・・(((;゚Д゚)))

明日からはマターリいきますwww(ノ∀`)
posted by サオリd at 22:54| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

