2012年07月10日

陰陽座ライブ行ってきた

今日は陰陽座の全国ツアー「夏鶯の聲に酔う也」の神戸公演に行ってきますた(´∀`)
なぜに平日!? ということで午後から休暇を取って準備w

16:30から先行物販があったので16:10ごろ会場へ…すでに列ができとるΣ(゜Д゜;
まぁ危なげなく買い物完了w
今回は
 ・ツアーパンフ
 ・ツアー仕様の演舞扇子
 ・ツアーTシャツ
 ・水晶ブレスレット
の4点をゲット(・∀・)
「土地柄、買い物後は一時解散して開場前にまた集まってー」との会場スタッフのお達しに
一時帰宅してTシャツを着替え、パンフを読んで時間つぶしwwwご近所サイコー(゚∀゚)

そして開場30分前に再びライブハウスへ。
チケットの番号順に入場するんですが、今回申し込みが遅かったせいで122番(´・ω・`)
前から4、5列目あたりの位置取りになりました。
前方に背の高い男性が2人いたんで全員を一緒に視界に捉えるのはムリでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そしてライブ開始。
音でけー みんなかっけぇー 猫さんかわえぇー そして初見のMAKOTO氏テライケメンwww

兄上曰く、今までで一番の室温と湿度だそうなwww
途中、狩姦さんの投げたピックをゲットするチャンスがありましたが取れず…orz
アンコールも4回やってライブは終了となりました。

陰陽座ライブは2度目でしたがめっちゃ楽しかったです(´∀`)
外に出たら耳がキーーーーーンていっててワロタ…ワロタ…
明日も仕事なんですが治ってるといいなぁ(今現在もキーーンいうてるw)
posted by サオリd at 00:58| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

