2012年06月23日

ついさきほどのお話

親知らず抜いた歯茎がまだズキズキ痛むのでン度寝してたらピンポーンと謎の来客。

「また幸○の○学の勧誘かなぁ」と思ってとりあえず無視w起きるのめんどかったしwww
すると郵便受けに何やら入れてる物音が。
「ほーらやっぱり」と中身を確認すると…郵便局から「郵便物お預かりのお知らせ」Σ(゜Д゜;
しかも差出人がIPA!Σ(゜Д゜ノノ

IPAというと毎年2回受けてる某試験の主催ですが、そんなまさか…と
4月に受けた試験の合格発表(確認すらしてなかったw)をみると…
合格発表
(; Д )゜゜

ギリギリだけど合格してるじゃないですかwww
会社から資格取得手当出たかなぁ…でももう部署変わっちゃってるから意味ないけどw(ノ∀`)
すでに今まで受けた回数すら覚えちゃいませんが、ン回*5,000円がようやく報われる時が来ましたw

何が言いたいかというと、勉強全然しなくても回数重ねたらなんとかなるもんだね(確か前日花見行ってたw)というお話でした(´∀`)
posted by サオリd at 12:09| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。