2012年06月03日

劇場版BLOOD-C観てきますた

今日から公開された「劇場版BLOOD-C The Last Dark」を観てきますたよ(´∀`)

朝一9:40の回でしたが、お客さんはなかなかの入り。
アニメ映画は集客力が違うなぁと思いますたw

ストーリーはTVシリーズの続き。
東京の電車内で酔っぱらいのようにフラフラしてたおっさんが突如古きものに変貌Σ(゜Д゜;
その姿を見て気絶した女性を抱えて電車から飛び出しますが
たまたま同じ電車に乗っていた小夜が追跡&デストロイで退治しちゃいます。

なんとか無傷で済んだ女性は、たまたま文人とその組織(塔)に対立する組織のメンバーで
小夜はそのアジトに身を寄せることに。(たまたま多いなw)

先ほどの戦闘で刀を失った小夜が、新たな刀を求めて向かった先は…四月一日の店!Σ(゜Д゜;
TVシリーズで喋ってた犬は四月一日が犬を通して話してたそうなwww

そして話は文人との決着に向かっていくワケですが、良くも悪くもCLAMP作品だなぁというのが感想でしたwww
posted by サオリd at 01:30| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

