2012年05月27日

ROSNS関西コミュオフ行ってきた

昨日はROSNSの関西コミュの飲み会に行ってきますた(´∀`)

参加者は前回ぶりの人、はじめましての人全部あわせて6人(・∀・)
梅田の居酒屋でワイワイ飲み食いしましたよ(゚∀゚)

話のネタにnecomimiもってったけど、話が盛り上がって
出すタイミングを見失っちゃって披露できず(ノ∀`)

一次会で半分の3人が離脱し、代わりに近くで飲んでたもぶさんが合流して4人でカラオケへ。
ここでnecomimi投入!結構ウケたwww

1時間ほど歌ったあと、一旦出てもぶさん行きつけの焼き鳥屋さんへ。
カラオケ屋から焼き鳥屋さんまでnecomimiつけっぱなもぶさんwww
道行く人の注目を集めておりましたwww

一次会で結構食べてたけど焼き鳥屋さんでも何本か焼き鳥をモグモグ。
心のこり(゚д゚)ウマー

日付が変わった頃、再びカラオケ屋へ。
途中でゲーセンに寄って4人でプリクラ撮ったったwww
目がぱっちり大きくなってて自分きめぇΣ(゜Д゜;
そしてもれなく額に「肉」と書かれました(ノ∀`)

そして朝までカラオケw
途中もぶさんが他と飲む約束があるってことで離脱したので3人でダベりつつ飲みつつ歌いましたw
2時くらいに1人ダウンしたのでそこからサシで歌い通し。
1990〜2000年あたりの売れた曲を「なつかしーwww」とか言いながら歌いまくりました(・∀・)

5:30ごろに店を出て、今回は解散となりました。
歌とアルコールと煙草の煙で喉ガラガラになってたwww

参加された皆様お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。
今度は6/16にやるみたいなんでまた機会がありましたらよろしくですよ〜(=゚ω゚)ノシ
posted by サオリd at 21:41| Comment(2) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、そのnekomimiかw
nekomimi見たかったな(・д・`)

結局朝までやったのねー
お疲れ様でしたぁー♪
また今度飲みましょねぇーヽ(´∀`)ノ
Posted by ぽぽ at 2012年05月28日 02:07
>ぽぽさん
次のオフにもネタとして持ってくよたぶんw(ノ∀`)

またワイワイやろーねぇー(・∀・)ノ
Posted by サオリd at 2012年05月28日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。