2012年05月12日

第100回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る5月11日に開催された第100回モヒ毛祭りのレポートです。

鯖統合後最初の祭りですね!(゚∀゚)
参加者増大を期待してましたが集合場所に現れたのは5人(元Tyr4人+元Bijou1人)でした…(´・ω・`)
これは宣伝活動に力を入れるしかないか…

そしてSS撮るの忘れてたwww(ノ∀`)

だらだらダベってたら23時も過ぎちゃったのでとりあえずdjへw



プロンテラ人多くなってる!Σ(゜Д゜; (統合したんだから当たり前)
これに乗じて参加者も増やしていきたいもんですなwww

アマツにも行きましたが、人の多さの割に反応が無いし
人ごみにペットが埋もれて効果的な活動も出来なかったので割愛w(ノ∀`)

2次会は、監獄でシャアテイム大会(゚∀゚)
元Bijouの方が、アイテムたくさんあるということで総計310個のテイムアイテムを提供してくれました(´∀`)アリガトー
これでテイムしまくって次回以降のdjでブブ&ヘルフライやるんだ…w



結果は…23/310で成功率7.4%(・∀・)
まずまずの結果なんですかね?結構捕まえ難いみたいだし。

日付も変わり、人数も少ないので石投げはナシということで
今回の祭りはこれにてお開きとなりますた。

参加された皆様お疲れ様ですた。
また来月も楽しみましょ〜
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ
posted by サオリd at 12:07| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。