2012年04月28日

テルマエ・ロマエ観てきますた

今日から公開された『テルマエ・ロマエ』を観てきますたよ(´∀`)

朝一9:00の回でしたが、そこそこの客の入りでしたねw

あらすじは古代ローマのテルマエ技師(公衆浴場の設計士)のルシウスが
今までにない新しいアイデアを出そうと悩みながら水場に入ると現代にタイムスリップして
現代のお風呂を体験してカルチャーショックを受ける って感じwww

一言で言うと阿部ちゃんの裸を堪能する映画でしたwww(ノ∀`)
あとリアクションやモノローグが面白かったですねw

シャンプーハット見て「冠か!」とか
温泉卵食べて「うまっ!」とか
自動で蓋が開くトイレを見て「トイレに一体何人の奴隷を使っているんだ!?」とかw

前半は原作に近い感じで面白かったです。
後半は現代からヒロインやじいちゃん達が古代ローマに行ってしまい
協力して湯治場を作る話になってきてクスリとくる部分は減っちゃってた感じ(´・ω・`)

まぁ面白かったのでGW暇な人は観に行くといいかもねw(・∀・)
posted by サオリd at 23:59| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

