2012年04月22日

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦観てきますた

今日から公開された『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を観てきますたよ(´∀`)

最近仕事が忙しくて事前に席が取れなかったので朝一でHATへ(;´∀`)
下調べもせずに現地に着いたのが8:20ごろ…が、映画館が入ってる建物のOPEN10:00!?Σ(゜Д゜;
入口にすでにOPEN待ちが一人いたので、その人に続く形で並んで3DSしながら時間つぶししてたら
9:00に映画館部分だけOPENしました(・∀・)

少し心配だったけど、なんとか初回でちょっち前目のセンター席が取れました(゚∀゚)

さて肝心の映画ですが…
 ・いきなりマベちゃんと1号〜ストロンガーの7人がバトルΣ(゜Д゜;
 ・士が変なパーマ当ててるwww
 ・ドクトルG「大」好きやなーwww
 ・マベちゃんは大ザンギャック帝国の大帝王になったらしい
 ・オーズはアンク居ない(´・ω・`)でも各メダルは持ってる…いつ時点???
 ・デンライナー呼び出しはパスじゃなくてプリンwww
 ・全員集合の時のタイムグリーンがおっさん体型www
 ・オーズのメダルがライダーキーにΣ(゜Д゜;
 ・ゴセイジャーのカードは龍騎、剣、ディケイドと互換性があるようだw
 ・結局悪の企みは阻止したものの、お前が引き継ぐんかいΣ(゜Д゜;
 ・ロボのコックピットでスイッチを使うとロボに装備されるのはどういう原理なんだぜ?
 ・鳴滝はやっぱり鳴滝でした(´∀`)
まぁ深く考えずに祭りを楽しめっちゅうことですなw(゚∀゚)

でも電王のソード、ロッド、アックス、ガン各フォームと、ブラックとRXが同時に存在してるのは何度見ても腑に落ちねぇwww(ノ∀`)
posted by サオリd at 01:25| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

