2012年04月14日

リアルレベルアップしてました

毎年恒例のことながら…リアルレベルアップしておりましたwww(ノ∀`)

まぁ歳が増えたことよりもひこにゃんと一緒だということが嬉しいw(・∀・)

ウチの会社は誕生日に特別休暇が取れるんですが、年度末やら入社試験やら忙しくて当日取得はできず…
いつ取ろうか(取れるか)思案中wさすがに月跨ぐとアウトだろうなぁ_(:3」∠)_

そんな感じで始まったアラ○ー最後の一年でしたとさ(´∀`)
posted by サオリd at 08:44| Comment(2) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(´∀`)ノはっぴーばーすでぃー☆。*゚:。+;゚*☆

ひこにゃんと一緒とか羨ましい!!>w<

Posted by ぽぽ at 2012年04月16日 10:38
>ぽぽさん
ありあと〜ヽ(*´∀`)ノ

ひこにゃんと一緒ええやろ〜ww(*゚∀゚*)
Posted by サオリd at 2012年04月16日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

