2012年04月02日

そーさーの巻

免許更新してcopiousやりにアルゴ行ったら新作のロケテやってる!Σ(゜Д゜;

新作は「jubeat saucer」というらしいです(´∀`)
順番待ちの予約システムが外付けされてたりしてました。
予約時に18番目(通算)で11:59ごろプレイ可能と表示されましたが
実際に回ってきたの11:25www他所で時間潰してたらアウトやないかwww

ロケテの割にPASELIも使用可能で、3曲200円、PASELI使用で5曲(334P)までできました(・∀・)

copiousのオプションをそのまま引き継いでるのは良かったですw
再設定で選曲時間無かったらどうしようかとヒヤヒヤしてましたww

とりあえず5曲設定で新曲と移植曲をプレイ。
もちろんEXTREMEでw

Lv9はSやSS、Lv10はAランクで全部初見クリアできましたよ(*´∀`*)

金曜日からやってたようで、今日が最終日だったのが残念(´・ω・`)
他にも用事があったので、1回プレイだけで離脱となりますた。

実際の稼働は9月?待ち遠しいですねw
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。