2012年03月29日

DEAの巻

ちょー久々のゲーセン日記でございます(ノ∀`)
いや、ゲーセンはほぼ毎日行ってんだけどね…特段書くようなことがなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日、超絶残業中にツレから「DEA誰もやらねぇwww」とメールが来たので
ひやかしにマジカルに立ち寄ってみますた(゚∀゚)

近隣で入ってるのウチだけだぜ!などと言われ、なんだかんだでとりあえずやってみることにw

・・・まぁあれだ、恥ずかしいよ!

振り覚えてないと大変だし手足の動き中途半端になっちゃうし恥ずかしいよ!!

スペース使うから店の隅に置けばいいのにご丁寧にど真ん中に設置してるから恥ずかしいよ!!!

1曲目で「女々しくて」、2曲目は時間切れでよー知らん曲やりましたが、とにかく恥ずかしかったwww(ノ∀`)
客とギャラリー少なくてよかったわーw

あれは家庭用向けのゲームだわ・・・と思いましたとさ(・∀・)

マジカルついでにSOUND VOLTEX BOOTHも久々にプレイ。
相変わらずダイヤルの加減がわからん・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さらにP4Uもシングル練習台で初プレイ。
インスト無いからコマンドわからん・・・w(ノ∀`)
適当操作で白衣着て剣持ったオネーサマにボコられました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後でデモ見て4ボタンだと知ったwww

あ、空腹でQMA新作やるの忘れてた・・・_(:3」∠)_
posted by サオリd at 00:40| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

