2012年03月12日

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム観てきますた

昨日から公開されてる『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を観てきますたよ(´∀`)
3月は31日以外の土曜日は出勤日なので日曜の劇場鑑賞となりました(;´д`)

舞台は前作からそんなに時間は経ってないかな。
巷では連続爆破事件が発生しており、どことは言いませんがフランス語を使う国とドイツ語を使う国が緊張状態になってる感じ。

結婚式を前日に控えたワトソンがホームズの部屋を訪ねます。

今回もホームズは武闘派で奇人変人www
洞察力と推理力がハンパねーです(・∀・)
連続爆破事件も独自に推理して黒幕を断定w

黒幕のモリアーティ教授も天才で元拳闘のチャンプという武闘派w

ホームズのお兄さんも登場します。
こっちはこっちで変態だーーーΣ(゜◇゜;

前半の変な行動もちゃんと後々回収されてて、オチもなかなか良かったですね(゚∀゚)
VFXもカッコよかったw

前作が来週TVで放送されるので観てみるといいかも。
クールで冷静沈着なイメージが吹っ飛びますwww
posted by サオリd at 00:06| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

