2012年02月12日

逆転裁判観てきますた

今日から公開された『逆転裁判』を観てきますたよ(´∀`)

人気ゲームの実写映画化ってことで若い人ばっかかと思ったら
ご年配の方もちらほら…w

内容はほぼゲーム第一作準拠でした。
法廷の証拠品提示が空中投影とかハイテクwww
傍聴席の面々が裁判に似つかわしいコスプレ状態なのが気になってしょうがなかったですw(ノ∀`)

各キャストも完成度の高いコスプレ状態www
綾里姉妹がゲームよりも年齢が高めに設定されてたのかな?
矢張はハマり過ぎwww

ゲームをプレイしたことがある人は間違いなく楽しめるんじゃなかろかと思いますた(・∀・)
posted by サオリd at 02:56| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

