2012年01月21日

ゴーカイジャーvsギャバン観てきますた

今日から公開された「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」を観てきますたよ(´∀`)

今回は特別上映とかでミントでも上映されたので良かったw
前売り券が無い代わりに、特別料金¥1,200でした(゚∀゚)
ツレも観るとか言いつつ、席取る暇がないってことでウチが2人分確保w

さて映画の内容というと…
いきなりゴーカイガレオンがギャバンに襲撃されてシルバー以外の5人が逮捕されますΣ(゜Д゜;
シルバーは晩ご飯の買い出しに行ってたので無事www

宇宙警察のエライ人のとこに連れて行くと、早速処刑されそうに。
罪は…「ザンギャックに逆らったから」Σ(゜Д゜ノノ
エライ人はザンギャックの怪人が化けていたのでしたw
ギャバンの機転で拘束を解かれた5人は脱出。
ギャバンは能力をコピーして作られた「ギャバン・ブートレッグ」によって
魔空空間にある魔空監獄に囚われちゃいます…なんで悪の組織が監獄持ってんだwww

実は10年前にマーベラスはギャバンと会っていて、助けるために魔空空間へ乗り込むのでした。


ギャバンのみならずバトルケニアとデンジブルー(どれも同じ役者さん)も登場し
「よく似てるって言われるんだ」といったメタ発言も炸裂w
魔空監獄ではジェラシットやガイアーク3幹部、風のシズカ、ヤツデンワニといったメンバーが
「ザンギャックを裏切った」「改心したのが気に入らない」等の罪で投獄されてたりwww

ついでに36番目の戦隊も登場(゚∀゚)
持ってる武器は短剣と銃でしたね。

1時間ちょっとの映画でしたが、なかなか楽しかったです。
ギャバンの人、生見でもまだまだ動けるもんなんですねぇ…(・∀・)
posted by サオリd at 23:31| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。