2011年12月30日

宇宙人ポール観てきますた

今日から正月休み!(゚∀゚)
っつーことで、前々から気になってた『宇宙人ポール』を観てきますた(´∀`)

あらすじは、アメリカのコミケ的イベント「コミコン」にやってきたイギリス人オタク2人が
イベント後RV車を借りてブラックメールボックスやエリア51といったSFオタクの聖地巡礼をやっていると
目の前で暴走気味の車が事故りますΣ(゜Д゜;

恐る恐る事故者に近づくと…現れたのはポールと名乗るリトルグレイΣ(゜Д゜ノノ
なんやかんやでポールを目的地へ送り届けることにwww

このポール、フランクっていうか下世話というか…(ノ∀`)
スピル○ーグ監督にE.T.の能力で助言したり、Xファイルのモルダーのキャラ原案出したりしたそうですよwww

ポール自身も特殊能力を持っていて、息を止めている間だけ姿を透明にできたり
治癒能力や接触でのテレパスなどがありました。

感想としては全体的に面白かったですね(・∀・)
伏線の回収っぷりがすごいと感じましたwww
posted by サオリd at 00:20| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

