2011年12月11日

仮面ライダーMOVIE大戦MEGA MAX観てきますた

今日から公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』を観てきますた(´∀`)

今回は地球に隕石が数個飛来Σ(゜Д゜;
隕石が落ちた衝撃で時空に穴が開いたり、隕石に付着したコズミックエナジーを狙う財団Xと伝説の7人ライダーが争ったりw

流れは オーズ→W→フォーゼ→MEGA MAX といった感じでした。

ざっくりと列挙していくと
・映司が空港に着いたらアンクいたΣ(゜Д゜;
・仮面ライダーアクア、テラタレ目www水の力で変身するのに中の人は水が苦手www
・アクアはバイクには乗らずジェットスキーでアクションΣ(゜Д゜ノノ
・園田先生は写真だけの出演(´・ω・`)
・なでしこが空から降りてくるシーンはラピュタのシータが降りてくるシーンのようでしたw
・仮面ライダーなでしこ、動きがいちいちキャピキャピしてるwww
・バルゴゾディアーツ、イケてるやん(゚∀゚)
・ライダー部の女子部員ですらサポートメカ投げたり戦闘参加してるのに意地でも戦闘しないJKww
・ダンテさん台詞無い…予想外デス…
・7人ライダーのコアメダル&スイッチで変身しちゃったらどうしようかと思ったw
・ロケットステイツはレバー入れるときだけ左手一時解除w
・最後の最後で仮面ライダーメテオデタ━━(゚∀゚)━━!!

まぁお祭り的作品としては悪くはなかったですなw
ただ…ボリュームコントロールがおかしくて高音が耳に痛かったです('A`)
予告編とかは普通だったから作品自体のボリュームなのかなぁ…残念(´・ω・`)
posted by サオリd at 00:29| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

