2011年11月14日

とある試験の試験監督(カンニングキラー)

今日は某試験に行ってきますた。
受験じゃなく試験監督で(゚д゚)

会場に集合が8:00だったんですが、寝坊・寝過ごし・乗り過ごしが怖くて5:30起床www
6:00に家を出て、大阪駅のバス停に着いたのが6:40すぎ。

ところがバスの始発が7時すぎで30分ほど待たされるハメに(第1の誤算)
やってきたバスに乗り、初めて乗る路線だったので降りるバス停を見失わないように注意してたのに
「次は終点〜車庫前〜♪」Σ(゜Д゜ノノ(第2の誤算)
バス降りた時点で7:40だったので慌ててタクシーつかまえて会場へw(ノ∀`)
なんとか時間には間に合いましたw

試験はウチの会社から駆り出された3人(ウチ含む)と学生バイトの補助員3人の体制。
1人何度か監督員やったことある人がいたので、ウチは補助的な仕事だと思ったら
なぜか試験の説明&開始・終了のアナウンスを受験者100数名の前で行うことに…(第3の誤算)
もう緊張するし微妙に暑いしずっと立ちっぱで膝痛いしで大変でしたw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

受験者は終わったらさっさと帰れるけど、監督員は最後まで居なきゃいけないので
結局会場を出られたのは17:15くらいでしたw(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(2) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験監督お疲れさん。
試験中よりもそれまでがバタバタだったんやな。
車庫前・・・何処やろ?
大阪駅から○○車庫前という行き先はなにげに多いし。
とこんなことを詮索してしまう自分はオタですな(笑)
Posted by H-BUS at 2011年11月19日 12:21
>H-BUSさん
やはりそこに食いついてきたかwww
会場はとある工大でしたよん(ほぼ答え)
Posted by サオリd at 2011年11月19日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

