2011年11月06日

頭打ちの巻

今日の仁DAA。
大会の練習で秋名(下り/晴れ/夜)を15走くらいw
普通にSILVER出てやっぱ安定しないなぁ…
セクション1,2,3でわずかに更新しても、セクション4でごっそり持っていかれます(´・ω・`)
どうやって走ったん過去の自分…orz

copiousは2クレ。

【jubeat copious】
○1クレ目
 ・1曲目:キルト(ADV) … SSS
 ・2曲目:キルト(ADV) … SSS
 ・3曲目:キルト(ADV) … SSS
 ・4曲目:SOS(ADV) … SSS
 ・5曲目:量子の海のリントヴルム(EXT) … B

○2クレ目
 ・1曲目:Evans(ADV) … SS
 ・2曲目:Macuilxochitl(ADV) … SS
 ・3曲目:AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV) … S
 ・4曲目:R.P.G.〜Rockin' Playing Game(ADV) … SSS
 ・5曲目:concon(EXT) … A

ADVANCEDでまだフルコン取れてなかったのを攻めてみますた(´∀`)
キルト、SOS、Evansが取れたんだったかな?w
さすがにマクイルやAIR RAIDといったボス曲は難しいですねw(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:07| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

