2011年10月30日

100勝の巻

今日の仁DAA。
タイムアタックを走りまくりましたw
秋名(下り/晴れ)は10数走しましたが更新できず…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
速く走るコツがわからんwww(ノ∀`)

秋名(雪)は久しぶりに攻めて-3.160秒の更新でした( ´∀`)

ついでに全国大会。
×××○○○で通算100勝になりました(゚∀゚)
プライドポイントは30→27に(ノ∀`)

copiousは訳あって1クレのみ。

【jubeat copious】
○1クレ目
 ・1曲目:THIS NIGHT (jubeat EDITION)(BSC) … EXC
 ・2曲目:THIS NIGHT (jubeat EDITION)(ADV) … SSS
 ・3曲目:量子の海のリントヴルム(BSC) … SS
 ・4曲目:量子の海のリントヴルム(ADV) … S
 ・5曲目:polygon(EXT) … S

1と9の誤爆が多すぎてシャレにならないレベルだったので店員さんに整備をお願いしますた。
次やる時は直ってるといいなぁ…

ついでにセンター街で2ヶ月ぶり?くらいにQMAりますた。
全国大会開催されてたのでやってみましたがフルボッコ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これはもうダメかもわからんね…(´・ω・`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。