2011年10月22日

DOG×POLICE観てきますた

そういや10月まだ1本も観てなかったなー
ってことで『DOG×POLICE 純白の絆』を観てきますた(´∀`)

この映画は警備犬(警察犬とは管轄も役割も違うそうな)とバディを組むハンドラーのお話。

検挙率はダントツですがスタンドプレーばかりの主人公が突然警備第四課に転属させられます。
ってか市原隼人、警官の制服がなんか似合わないな!Σ(゜Д゜;
サイズがあってないのか、なんかダボダボ感が気になりますた(ノ∀`)

んでハンドラーとなった主人公、ちょっとした縁からアルビノの白犬「シロ」とバディを組むことになります。
ちょうどその頃、世間では連続爆破事件が発生しており警備第四課も捜査に参加していくことになります。

以下気になったところw
・一度罠に引っかかって警備犬が被害に遭ってるのに、警戒無くドアを勢い良く開ける主人公w
・連続爆破事件に警備犬が導入されているのはニュースでも言われてるのに、人が集まる所で警備第四課が爆発物の検索してても誰も気づいて逃げようとしない…なんという平和ボケw
・↑で公演する外国人がどこかで見た格好の「スティーブン・ジャブズ」www
・犯人からの電話の音声はヴァーチャルアイドルの「宙音ミク(CV:愛生さん)」w
・ネカフェでネット住人が見てる動画サイト「ニコ×3動画」w
・犯人、主人公、シロが地下鉄のホーム降りて線路上で逃走劇を繰り広げるも、電車が止まったり混乱する気配がなかったホームΣ(゜Д゜;
・主人公にH鋼が数本倒れて乗っちゃてるのを、一番下を持ち上げて救出しようとする戸田恵梨香さんw

他にも爆弾のタイマーの減り具合とか幾つかツッコミたいところはありましたが
結構面白かったです(´∀`)

帰り際には「三銃士」「1911」「カイジ2」の前売りをゲットしますた(・∀・)
posted by サオリd at 23:36| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

