2011年09月11日

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス観てきますた

久々の1日2作品www
『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』も観てきますたよ(・∀・)

本当は先週観に行く予定だったんですけどね…台風で外出を控えていたので今日になりますたw(ノ∀`)

以前観た実写版と違って、今回は全編3Dモデリングされた映像となっております。

内容はしょっぱなからニーナとアンナの姉妹喧嘩からw
2人とも日本語ペラッペラでやり取りしてて、なんか違和感が…

主役はシャオユウかな?
高速で走るパンダに乗って高校に登校してましたw

高校の体育教師が巌竜w
まげしめた教師がいるかwww

転校先の教師にリー・チャオランwただチャラいだけでしたw

学校内でアリサが登場、ゲーム1Pまんまコスで浮きまくりwww

あと出てたのは三島家三代と木人くらい。キング…(´・ω・`)

三島家の壮絶な戦いで絶望したシャオユウの「人間なんて滅びればいい!」はイミフすぎました(ノ∀`)

3D上映なので当然3Dメガネ付きでしたが…これが眼鏡と相性悪くてズレるズレる…ヽ(`Д´)ノ
ストレス溜まるわ眼鏡のつるが絞めつけられて耳痛くなるわマジでコレ何とかして欲しいわぁ(´・ω・`)
posted by サオリd at 01:24| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。