2011年08月07日

劇場版仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー観てきますた

今日から公開された『劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』(長いw)を観てきますたよ(´∀`)

2D/3Dがありましたがもちろん3Dを選択(`・ω・´)
3D上映は1日1回だけなのにガラガラで、上映始まるまで入る部屋間違えたのかとドキドキしてましたw(ノ∀`)

まずはゴーカイジャーから。
生者の願いをなんでも1つだけ叶えるお宝を載せた巨大幽霊船が地球にやってきたというお話でした。
見どころはグリーンですかねw
クライマックスの決めポーズでY字バランスは無いわwww(ノ∀`)

続いてオーズ。
鴻上さんがドイツでコアメダルを作った錬金術師の一人を復活させちゃったというお話w
いくつか列挙すると
 ・一生チョンマゲ姿(帽子やズラで隠すの不可)の代わりに500万円贈呈キャンペーンw
 ・伊達さんいるけど子アンクいない。でもウヴァやカザリはいるw時系列わからんwww
 ・新さん、将軍姿で町民の前に出ていいの?w
 ・江戸の道端に何故か落ちてるコブラ笛Σ(゜Д゜;
 ・次期ライダーフォーゼ、押したボタンは手で引っ張って戻すΣ(゜Д゜ノノ
 ・ガタキリバ→分身→各コンボに変身ってチートすぐるwww
一足先に2D観てたツレも言ってましたが…脚本がちょっとなぁ…
映司に「あなただけ元の世界に戻してあげましょうYES or NO」→比奈と少年の2人も一緒なら!→ご家族ですか?→そんな感じかな→わかりましたご家族も一緒で→YES!→欲が多すぎる!?→ここにいるみんなが家族みたいなものだ!
完全に結果オーライやないかwww

観終わった後は隣のゲーセンでちょっと遊んでから久しぶりに温泉へ。
露天風呂サイコー(´∀`)海風に当たりながら畳の上にゴロ寝サイコーw
posted by サオリd at 00:13| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。