2011年06月12日

第89回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る6月10日に開催された第89回モヒ毛祭りのレポートです。
今回は早めに帰れたので遅刻しませんでしたよ(゚∀゚)

今回集まったのはこの方々。
第89回モヒ毛祭り その1

震災以降、参加者が目に見えて減ってますね…(´・ω・`)

まずは1次会のペッdjです。


今回もプロンテラを一周。
初参加が居なかったので、先導も決めずにノリでパレードしましたw

続いて2次会はGHの地下監獄に行くことになりますた。




狩場を決めるときに「シャアC出たらウハウハwww」とか言ってたらマジで出たΣ(゜Д゜;
誰も買い取れるほどのお金持ってなかったので、恨みっこ無しでサイコロタイムとなりましたw

第1ターン:551551

1と5出すぎwww
5を出した4人で再びサイコロとなりました。

第2ターン:63-33-

3出すぎwwwと思ったら最後に♀影葱さんが6で時価25Mの賞品をゲットとなりました(´∀`)

3次会はPvPで石投げ大会です。
今回もPT戦と個人戦を実施しましたよ(・∀・)


PT戦は5人しかいなかったので2人VS3人の構図に。
やっぱ1PT3人はいないとツライかな…ぼろ負けでしたw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

個人戦はラスト2人まで残りましたが残HP100くらいしか無かったのでコロリン
優勝はサイコロ運も強い♀影葱さんでしたー(パチパチ

4次会は枝祭り。
PvPでポキポキ折ってきましたよ(´∀`)




ガイルさんとかビョルグ出て大変なことにwww
参加者のGMに協力してもらってなんとか討伐しましたとさw(ノ∀`)

こうして今回のモヒ毛祭りはお開きとなりました。
参加された皆様お疲れさまでした。
また来月も楽しみましょー
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ
posted by サオリd at 00:19| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。