2011年05月04日

BBQオフ行ってきたw

今日は関西在住ROプレイヤーコミュのオフに行ってきましたよ(´∀`)

今回は大阪城公園でBBQです!(゚∀゚)
11時に桜ノ宮で待ち合わせ。
集まったのは7人で初対面は2人でしたw

BBQセットを組み立てて火を起こそうとしましたが、着火剤が無いΣ(゜Д゜;
しかもチャッカマンも無いという事態で、ライターを使ってなんとか火を起こすことに成功w
火が起きて炭を一気に投入したら後々火力がとんでもないことにwww(ノ∀`)

牛豚鶏&魚介類をどんどん焼いて食べますた(゚д゚)ウマー

次第にみんなダレてきて、ホタテとサザエが余ったので隣でBBQしてたグループにおすそ分けwww
なかなか面白い兄ちゃんたちでしたw

参加者の一人が焼いたシシャモを食べて「ホッケ焼いて食べたい」と言い出したので幹事&数人が買出しへ
残ったウチらはマターリお話ししたりしながら巡回販売のアイスクリン買い食い(゚д゚)ウマー

やけに時間がかかったあと買出し組帰還…ホッケx2にサンマx3!?Σ(゜Д゜;
すでに火も弱くなってましたが炭追加して焼きまくりw
醤油は無かったんですが、隣の兄ちゃんにちょこっと分けてもらってましたw(ノ∀`)

16時も近くなってきた頃、小雨がパラパラ降ってきたので慌ててみんなで撤収作業(;´д`)
なんとか片付けて一次会は終了となりました。

二次会は梅田のラウンドワンへ。
ここから参加する二人と待ち合わせしつつpop'nやドラムXGプレイしてますたw
jubeatや仁DAAは人多すぎでできず(´・ω・`)

二次会参加者が揃ったので近くのカラオケBOXへ。
序盤は3人がモンハンやりつつ、残ったみんなで歌ってました。
ちょっと風邪気味だったんで心配だったけど、ちゃんと声出てよかった(´∀`)

FLOWのDAYSを2人で熱唱した時はチョー気持よかったデス(*・∀・*)

21時で二次会も終了ー。
幹事とすでに帰りの足が無い人は三次会へ。
ウチ含む5人は解散となりました…が、その内4人で〆のラーメンを頂きましたwサッパリ(゚д゚)ウマー

こうして今回のオフはお開きとなったのでした(・∀・)
めちゃくちゃ楽しかったーw また機会があったら参加したいですね(*´∀`)
posted by サオリd at 00:06| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。