2011年02月14日

第85回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る2月11日に開催された第85回モヒ毛祭りのレポートです。
今回は祝日だったので初めから参加できましたよ(・∀・)

今回集まったのはこの方々
第85回モヒ毛祭り その1

あれ…オーラの人が写ってない…居ないタイミングだったのかにゃー?

まずは1次会、ペッdjです(゚∀゚)


あんまり反応なかったですねぇ…(´・ω・`)
最後はイベント中のアルベルタで記念撮影しますたw
第85回モヒ毛祭り その2

続いて2次会、ダンジョン探検です。
今回は転送で楽に行けるってことでオーディン神殿に行くことになりますた。



前半はなんとかなりましたが、後半は死にまくりwww(ノ∀`)
羊羹はカワイイけど痛いです|・∀・|

記念撮影して2次会終了ー
第85回モヒ毛祭り その3

引き続き3次会、PvPで石投げ大会です。
今回は残ってるのが4人しかいなかったので個人戦のみとなりました。


必然的にオーラ1人VS残り3人になるわけですが…コテンパン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
HP10k以上残してるとか頑丈すぎますwww

最後は4次会、プチ枝祭りw


トールと生体のmobリクエストにホントに出てワロタwww
その後だらだらダベって今回の祭りはお開きとなりました。

参加した皆さんお疲れさまでしたー
また来月もよろしくですー(=゚ω゚)ノシ
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ
posted by サオリd at 00:19| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。