2011年01月16日

第84回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る1月14日に開催された第84回モヒ毛祭りのレポートです。
先月、先々月に続き残業のおかげで2次会からの参加となりました(´・ω・`)

そんなわけで2次会。
今回は封印された神殿とやらに行くことになりますた。






時間切れになるまで魔王バフォ様に転がされまくりましたw(ノ∀`)
単独行動も多かったんでチャット窓公開www

続いて3次会、PvPで石投げです。


PT戦はぼろ負け⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Hpが34kあっても1vs3では為す術無しでしたねw
個人戦は♀影葱さんが優勝しますたー(パチパチ

そして4次会、枝祭りです。


今回はいつにもましてマターリしてましたねw
当たり(?)はマヤPくらいで(´・ω・`)

その後盗作調整して今回はお開きとなりました。
参加された皆様お疲れさまでした。また来月も楽しみましょー
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

第84回モヒ毛祭り
posted by サオリd at 00:08| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。