2012年06月17日

ROSNS関西コミュ梅田突発オフ行ってきた

16日はROSNS関西コミュで募集されてた梅田突発オフに行ってきますたよ(´∀`)
1ヶ月以上前から告知されてて突発とはこれいかにな感じでしたが気にしないwww

参加者は先月のメンバー+お初の方で計5人。
みんなSNS見てないんかなー?なかなか人が集まりませんね(´・ω・`)

1次会は落ち着いた感じの居酒屋へ。
自己紹介もそこそこに、ワイワイモグモグw
コース料理でしたが、途中で一品ものを注文したりしてなかなか(゚д゚)ウマー
お値段もリーズナブルで1人3000円程度で済みました(・∀・)
隣のテーブルでは4vs4の合コンやってましたよ…おのれリア充どもめ…!

1人離脱して4人で2次会。
もぶさんの飲み友達が働いてるという居酒屋へ。
場所が分からずにお友達に電話して聞いたり、無料案内所の呼び込みのおっちゃんに聞いたりしてなんとか到着w

こちらは昭和テイスト溢れる居酒屋さんでした(゚∀゚)
メニューもめっちゃリーズナブル!みんなで「当時の値段じゃろ?」とか言ってましたw
結局22時くらいに入って、3時まで飲み食いしまくりwww
カエルがあったので初めて食べてみました…肉はジューシーなササミっぽい感じ?
端っこの方は焼鮭の皮ぎしみたいな味がしましたw

ROの話題はほぼ無く、ホント普通の飲み会みたいな感じにw
ウチ以外の3人はお酒強いらしく潰れることもなく、ウチは弱いのをゆっくり飲んでたので
最後までみんな結構平気そうでした(´∀`)
結局5時間ワイワイし続け、お代はまたしても1人3000円程度wホント安いなー

始発までまだ時間があったので、ネカフェで仮眠でも取ろうということで
兵庫県民2人でネカフェへ。 ネカフェで夜を明かしたの10年ぶりくらいじゃなかろかwww(ノ∀`)
PCも立ち上げずに即寝しましたが、なかなか体勢が安定ぜずにぐっすりは出来ませんでした(´・ω・`)
5時間パックだったので8:30くらいに連れ立ってネカフェを退出。
大阪駅で朝ごはんにざるそば食べて帰路についたのでした。

参加された皆様、お疲れ様ですた。1次会も2次会もめっちゃ楽しかったです(゚∀゚)
また機会がありましたらよろしくですよ〜(=゚ω゚)ノシ
posted by サオリd at 23:30| Comment(2) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。