2012年06月28日

本日のお買い物

・バクト 1巻
・ムダヅモ無き改革 8巻
・咲ーSakiー 10巻

ポッポやべぇwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

本日のお買い物

・超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! 3巻
・ELECOM USBマイクロスコープ 130万画素 PC シルバー UCAM-MS130SV

シュバルツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
あと、面白そうだったんでマイクロスコープ買ったったw(゚∀゚)
いろんなものが接写して観察できますwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

ついさきほどのお話

親知らず抜いた歯茎がまだズキズキ痛むのでン度寝してたらピンポーンと謎の来客。

「また幸○の○学の勧誘かなぁ」と思ってとりあえず無視w起きるのめんどかったしwww
すると郵便受けに何やら入れてる物音が。
「ほーらやっぱり」と中身を確認すると…郵便局から「郵便物お預かりのお知らせ」Σ(゜Д゜;
しかも差出人がIPA!Σ(゜Д゜ノノ

続きを読む
posted by サオリd at 12:09| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお買い物

・魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 6巻

キタキタおあじwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

歯ぁ抜いてきたった

今日は休暇を取って午後から歯医者で親知らず(左上)を抜いてきますた(´∀`)

よく「麻酔注射が痛い」とか聞きますがそんなに痛いかなぁ?
チクっとはしたけどそんなに痛いってことはなかったですw
どっちかっつーと皮膚にツプっと刺さる感覚がアレでしたw(ノ∀`)

レントゲンでは真っ直ぐ生えた一本足だったのであっさりいくかと思ったら
どうも根っこの方が奥側に反ってたみたいで、ペンチ的な道具をいくつも使ってグリグリゴリゴリされまくりwww

そしていつの間にか終わってたでゴザルの巻(´・ω・`)
スポンッとか抜ける感覚が全然無かったので拍子抜けでしたw

これで残る親知らずは下の左右2本。
どっちも隣の歯に向かって斜めに生えてて、しかも2本足なので
抜くんだったら口腔外科の大きいとこに行かないとできないらしいデス…(;´Д`)
どっちも虫歯なりかけっぽいのでいつかはなんとかしないとなぁ…(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

本日のお買い物

・いつわりびと◆空◆ 14巻
・ハチワンダイバー 25巻
・名探偵コナン 76巻

二こ神マムシコンビいいなぁ…目頭熱くなったわwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ROSNS関西コミュ梅田突発オフ行ってきた

16日はROSNS関西コミュで募集されてた梅田突発オフに行ってきますたよ(´∀`)
1ヶ月以上前から告知されてて突発とはこれいかにな感じでしたが気にしないwww

参加者は先月のメンバー+お初の方で計5人。
みんなSNS見てないんかなー?なかなか人が集まりませんね(´・ω・`)

1次会は落ち着いた感じの居酒屋へ。
自己紹介もそこそこに、ワイワイモグモグw
コース料理でしたが、途中で一品ものを注文したりしてなかなか(゚д゚)ウマー
お値段もリーズナブルで1人3000円程度で済みました(・∀・)
隣のテーブルでは4vs4の合コンやってましたよ…おのれリア充どもめ…!

1人離脱して4人で2次会。
もぶさんの飲み友達が働いてるという居酒屋へ。
場所が分からずにお友達に電話して聞いたり、無料案内所の呼び込みのおっちゃんに聞いたりしてなんとか到着w

こちらは昭和テイスト溢れる居酒屋さんでした(゚∀゚)
メニューもめっちゃリーズナブル!みんなで「当時の値段じゃろ?」とか言ってましたw
結局22時くらいに入って、3時まで飲み食いしまくりwww
カエルがあったので初めて食べてみました…肉はジューシーなササミっぽい感じ?
端っこの方は焼鮭の皮ぎしみたいな味がしましたw

ROの話題はほぼ無く、ホント普通の飲み会みたいな感じにw
ウチ以外の3人はお酒強いらしく潰れることもなく、ウチは弱いのをゆっくり飲んでたので
最後までみんな結構平気そうでした(´∀`)
結局5時間ワイワイし続け、お代はまたしても1人3000円程度wホント安いなー

始発までまだ時間があったので、ネカフェで仮眠でも取ろうということで
兵庫県民2人でネカフェへ。 ネカフェで夜を明かしたの10年ぶりくらいじゃなかろかwww(ノ∀`)
PCも立ち上げずに即寝しましたが、なかなか体勢が安定ぜずにぐっすりは出来ませんでした(´・ω・`)
5時間パックだったので8:30くらいに連れ立ってネカフェを退出。
大阪駅で朝ごはんにざるそば食べて帰路についたのでした。

参加された皆様、お疲れ様ですた。1次会も2次会もめっちゃ楽しかったです(゚∀゚)
また機会がありましたらよろしくですよ〜(=゚ω゚)ノシ
posted by サオリd at 23:30| Comment(2) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

本日のお買い物

・天のプラタナス 16巻
・エア・ギア 36巻
・Q.E.D.証明終了 42巻

エア・ギアもいよいよクライマックスですねぇ(´ω`)

posted by サオリd at 00:27| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

本日のお買い物

・ハンザスカイ 12巻
・アオバ自転車店 20巻[完結]
・7SEEDS 22巻

創作じいちゃん帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
次から新シリーズだそうですよ(´∀`)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

第101回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る6月8日に開催された第101回モヒ毛祭りのレポートです。

なかなか参加者激増とはいかないですねw

そしてまたSS撮るの忘れてたwww(ノ∀`)

続きを読む
posted by サオリd at 23:03| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

本日のお買い物

・東方アクロバティカ in 鬼首村
・KAPPEI 2巻
・べるぜバブ 16巻
・バクマン。 19巻

バクマン。もいよいよ大詰め( ´ω`)
次でラストかな?

posted by サオリd at 00:13| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

劇場版BLOOD-C観てきますた

今日から公開された「劇場版BLOOD-C The Last Dark」を観てきますたよ(´∀`)

朝一9:40の回でしたが、お客さんはなかなかの入り。
アニメ映画は集客力が違うなぁと思いますたw

ストーリーはTVシリーズの続き。
東京の電車内で酔っぱらいのようにフラフラしてたおっさんが突如古きものに変貌Σ(゜Д゜;
その姿を見て気絶した女性を抱えて電車から飛び出しますが
たまたま同じ電車に乗っていた小夜が追跡&デストロイで退治しちゃいます。

なんとか無傷で済んだ女性は、たまたま文人とその組織(塔)に対立する組織のメンバーで
小夜はそのアジトに身を寄せることに。(たまたま多いなw)

先ほどの戦闘で刀を失った小夜が、新たな刀を求めて向かった先は…四月一日の店!Σ(゜Д゜;
TVシリーズで喋ってた犬は四月一日が犬を通して話してたそうなwww

そして話は文人との決着に向かっていくワケですが、良くも悪くもCLAMP作品だなぁというのが感想でしたwww
posted by サオリd at 01:30| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

