2012年03月29日

DEAの巻

ちょー久々のゲーセン日記でございます(ノ∀`)
いや、ゲーセンはほぼ毎日行ってんだけどね…特段書くようなことがなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日、超絶残業中にツレから「DEA誰もやらねぇwww」とメールが来たので
ひやかしにマジカルに立ち寄ってみますた(゚∀゚)

近隣で入ってるのウチだけだぜ!などと言われ、なんだかんだでとりあえずやってみることにw

・・・まぁあれだ、恥ずかしいよ!

振り覚えてないと大変だし手足の動き中途半端になっちゃうし恥ずかしいよ!!

スペース使うから店の隅に置けばいいのにご丁寧にど真ん中に設置してるから恥ずかしいよ!!!

1曲目で「女々しくて」、2曲目は時間切れでよー知らん曲やりましたが、とにかく恥ずかしかったwww(ノ∀`)
客とギャラリー少なくてよかったわーw

あれは家庭用向けのゲームだわ・・・と思いましたとさ(・∀・)

マジカルついでにSOUND VOLTEX BOOTHも久々にプレイ。
相変わらずダイヤルの加減がわからん・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さらにP4Uもシングル練習台で初プレイ。
インスト無いからコマンドわからん・・・w(ノ∀`)
適当操作で白衣着て剣持ったオネーサマにボコられました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後でデモ見て4ボタンだと知ったwww

あ、空腹でQMA新作やるの忘れてた・・・_(:3」∠)_
posted by サオリd at 00:40| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

本日のお買い物

・咲-Saki- 9巻
・ケロロ軍曹 23巻

巫女服の着くずしはいかがなものか・・・
麻雀漫画なのに途中端折ったりするもんだから時間を切り取るスタンド攻撃を食らった気分になりましたwww(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

本日のお買い物

・もやしもん 11巻 限定版

ケータイ越しでも菌と会話できるって沢木スゲーw

posted by サオリd at 01:19| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

本日のお買い物

・リューシカ・リューシカ 4巻
・[DVD]ベルといっしょ。

リューシカの糞対談は本当に糞っぷりがスゴイw(褒め言葉)
あとベルたそDVD買ったったwww

posted by サオリd at 00:54| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

本日のお買い物

・凍牌 〜人柱編〜 2巻
・地球の放課後 5巻
・ハチワンダイバー 24巻
・BASTAD!!-暗黒の破壊神- 27巻
・華麗なる食卓 44巻

大平五段のエピソードワロタwww
しかも実話だから困るwww


posted by サオリd at 00:17| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

アーモンドフェスティバルに行ってきますた

今日はひと足早いお花見ってことで、アーモンドフェスティバルに行ってきますた(´∀`)
このイベントは17日・18日の2日間開催されるんですが
ウチが3月の土曜が出勤のおかげで日曜のおでかけにw(ノ∀`)
いつものおでかけ仲間も予定が合わず唯一来れたツレと二人で行きましたよ。

朝9時に三宮で待ち合わせて、阪神電車に揺られて深江へ。
そこから無料送迎バスに乗り、一路会場の東洋ナッツに到着。
10時開場でしたが、雨がパラついてたせいか9:45くらいですでに開いてましたwww

入場するなり二手に分かれて、毎回人気で長蛇の列ができる屋台へ。
ウチはアーモンドコロッケ、ツレが揚げたてアーモンドをそれぞれ確保(゚∀゚)

雨宿りしながら早速コロッケをもぐもぐ…(*゚д゚*)ウマー
普通のコロッケよりしっかり目でカリカリサクサクな衣、そしてホクホクの中身(゚∀゚)サイコー
揚げたてアーモンドはその場で食べずにお持ち帰り用にしましたw冷めてもカリッカリで美味しいんよ♪

お次はカレーの屋台へ。
甘口のカレーに牛すじのぼっかけがトッピングされ、更にレーズンとスライスアーモンドがトッピングし放題ですた(´∀`)
これまた(*゚д゚*)ウマー
小さくサイコロ状に切られたこんにゃくの食感とスライスアーモンドと香ばしさとカリカリ感、レーズンの甘みがアクセントに来て美味し!w

サラっと完食し、お次は焼きそばwww
まるちゃん出店の屋台なのである意味プロの味w
あ肉の代わりに魚肉ソーセージ、青のりの代わりにスライスアーモンドが掛かっており
これもまた(*゚д゚*)ウママー

ちょっと水分が欲しくなったので復刻と銘打たれたアーモンドオーレをいただくことに。
甘くて(*゚д゚*)ウマー
ミロをもっと甘くしたようなほっこりする味でしたwww

立て続けに食べたのでちょっと休憩しておみやげのお買い物。
アーモンドフェスティバルオフィシャルスイーツの「エメの実」なる焼き菓子があったので
自分用と知り合いへのおみやげ用に2箱ゲットw

あと、デザートとしてアーモンドプリンも購入(まだ食うか)w
ちょっと凍ってましたが、そのシャリシャリな食感とプリンの甘さ、アーモンドの風味も効いてて(*゚д゚*)ウママー

他にも豚まんやアーモンドパンとかありましたが、お腹一杯だったのでパスwww(ノ∀`)

肝心のお花見の方ですが、最近また寒なってきてたからか庭の樹はほぼ全部つぼみでした(´・ω・`)
20120318_0120120318_02

綺麗に咲いてたのは鉢植えの樹だけでしたね(ノ∀`)
20120318_03

食うもん食って見るもん見たんで、送迎バスで帰還。
滞在時間2時間ちょっとでしたwww

お昼過ぎに三宮に着き、明日仕事だしってことで解散となりましたw
なかなか濃い充実した時間でしたが、ほとんど咲いてなかったのが残念でしたね…。
今年の桜も開花遅れるんかな…?

また来年も行けたら行こうと思いますw(゚∀゚)
posted by サオリd at 01:27| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

本日のお買い物

・えすえぬ家の人々 2巻
・龍狼伝 中原繚乱編 10巻
・エア・ギア 35巻

・[DVDカッコカワイイ宣言! すごくない?編

いっつもカコカワDVDの発売忘れるわぁ(ノ∀`)
尼の発売前予約でコンビニ受取が指定できないのが原因ですwww


posted by サオリd at 01:02| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ここ数日のお買い物

・あまんちゅ! 4巻
・マコちゃんのリップクリーム 7巻

部屋の床にタンメンひっくり返したドタバタで更新するの忘れてたわwww(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:13| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム観てきますた

昨日から公開されてる『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を観てきますたよ(´∀`)
3月は31日以外の土曜日は出勤日なので日曜の劇場鑑賞となりました(;´д`)

舞台は前作からそんなに時間は経ってないかな。
巷では連続爆破事件が発生しており、どことは言いませんがフランス語を使う国とドイツ語を使う国が緊張状態になってる感じ。

結婚式を前日に控えたワトソンがホームズの部屋を訪ねます。

今回もホームズは武闘派で奇人変人www
洞察力と推理力がハンパねーです(・∀・)
連続爆破事件も独自に推理して黒幕を断定w

黒幕のモリアーティ教授も天才で元拳闘のチャンプという武闘派w

ホームズのお兄さんも登場します。
こっちはこっちで変態だーーーΣ(゜◇゜;

前半の変な行動もちゃんと後々回収されてて、オチもなかなか良かったですね(゚∀゚)
VFXもカッコよかったw

前作が来週TVで放送されるので観てみるといいかも。
クールで冷静沈着なイメージが吹っ飛びますwww
posted by サオリd at 00:06| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

本日のお買い物

・[3DS]初音ミク and Future Stars Project mirai(通常版)

ミクさんマジ天使!(゚∀゚)

posted by サオリd at 02:03| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

本日のお買い物

・めだかボックス 14巻
・べるぜバブ 15巻
・バクマン。 17巻

めだかちゃんとベル坊出るペース早くね?気のせい?

posted by サオリd at 22:46| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

本日のお買い物

・アオバ自転車店 19巻

ノーブレーキピストはアカン!(`・ω・´)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

