2012年01月28日

昨日のお買い物

・ムダヅモ無き改革【特装版】 7巻

朝7時に帰ってきて更新する気力がなかったwww(ノ∀`)

posted by サオリd at 22:23| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RO関西プレイヤー新年会に行ってきた

昨日、RO SNSの関西在住プレイヤーコミュで企画された新年会に参加してきますた(・∀・)

前回の忘年会と違って、平日開催だったので待ち合わせは21時。
もーお腹ペコペコwww

募集段階では新年会メンバーが大半だったので、20:20には待ち合わせ場所に行くも知った顔見当たらずΣ(゜Д゜;
時間10分前くらいに前回の幹事さんと合流するまで一人でぼーっとしてましたw(ノ∀`)

時間過ぎたあたりからだんだん集まってきて総勢8人に。
平日夜でも結構集まるもんですねwww

場所を移して居酒屋の個室でわいわい(´∀`)
途中で2人合流して、閉店時間まで飲み食いしてましたw

1次会を終えて、2次会に残ったのは5人。
カラオケで歌いまくってきました(゚∀゚)
カラオケオールしたの10年ぶりくらいじゃなかろかwww
6時に店をあとにし、そのまま解散となりました。

参加された皆様お疲れ様でした。
予定が合わずに参加できなかった人も、またの機会に楽しくわいわいやりましょー(・∀・)ノシ

次は花見?夜桜?BBQ?楽しみですねwww
posted by サオリd at 22:14| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

本日のお買い物

・ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜 8巻[完結]

完・・・結・・・?
これはどう見ても打ゲフンゲフン

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

本日のお買い物

・SHADOW SKILL 8巻

エレ姉ウエストどうしちゃったのwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

本日のお買い物

・戦国ヤンキー

買い逃してたの見かけたんでゲットwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

ジョニー・イングリッシュ観てきますた

ツレとゲーセン行ったりして時間を潰した後、今度は一人で「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」を観てきますたよ(´∀`)

主演はMr.ビーンの人www
各所に笑いどころが散りばめられておりますw

主人公のジョニーはイギリスの諜報機関MI-7の元エージェント。
数年前に任務に失敗し、解雇されてなぜかチベットの寺で武術の修行してましたΣ(゜Д゜;

中国の代表が暗殺されるという情報を得たMI-7が「依頼人に指名されたから」と
ジョニーを呼び戻しますが…MI-7の本部が東芝の一部門www東芝スゲーwww


とにかくネタまみれでとっても楽しい映画でした(´∀`)
…が、隣で観てたおばさんが、自宅でDVD見てる感じで横の旦那さんと話しながら観てたのが気になってぐんにょり(´・ω・`)
posted by サオリd at 23:44| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーカイジャーvsギャバン観てきますた

今日から公開された「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」を観てきますたよ(´∀`)

今回は特別上映とかでミントでも上映されたので良かったw
前売り券が無い代わりに、特別料金¥1,200でした(゚∀゚)
ツレも観るとか言いつつ、席取る暇がないってことでウチが2人分確保w

さて映画の内容というと…
いきなりゴーカイガレオンがギャバンに襲撃されてシルバー以外の5人が逮捕されますΣ(゜Д゜;
シルバーは晩ご飯の買い出しに行ってたので無事www

宇宙警察のエライ人のとこに連れて行くと、早速処刑されそうに。
罪は…「ザンギャックに逆らったから」Σ(゜Д゜ノノ
エライ人はザンギャックの怪人が化けていたのでしたw
ギャバンの機転で拘束を解かれた5人は脱出。
ギャバンは能力をコピーして作られた「ギャバン・ブートレッグ」によって
魔空空間にある魔空監獄に囚われちゃいます…なんで悪の組織が監獄持ってんだwww

実は10年前にマーベラスはギャバンと会っていて、助けるために魔空空間へ乗り込むのでした。


ギャバンのみならずバトルケニアとデンジブルー(どれも同じ役者さん)も登場し
「よく似てるって言われるんだ」といったメタ発言も炸裂w
魔空監獄ではジェラシットやガイアーク3幹部、風のシズカ、ヤツデンワニといったメンバーが
「ザンギャックを裏切った」「改心したのが気に入らない」等の罪で投獄されてたりwww

ついでに36番目の戦隊も登場(゚∀゚)
持ってる武器は短剣と銃でしたね。

1時間ちょっとの映画でしたが、なかなか楽しかったです。
ギャバンの人、生見でもまだまだ動けるもんなんですねぇ…(・∀・)
posted by サオリd at 23:31| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

本日のお買い物

・華麗なる食卓 43巻

人の能力を奪うとか魂を自分の中に封じ込めるとか超能力バトル化しとるΣ(゜Д゜;

posted by サオリd at 00:20| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

本日のお買い物

・もう、しませんから。 13巻
・Dreams 58巻

スポーツファイティング(西洋チャンバラ)やったりフェンシングやったり
今回も体張ってんなぁwww

posted by サオリd at 01:38| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

ロボジー観てきますた

今日から公開された「ロボジー」を観てきますたよ(´∀`)

新年1作目!(゚∀゚)
結構楽しみにしてましたw

朝一の回を観ましたが、満席ではないもののそれなりには入ってたんじゃないかな?

あらすじは、白物家電メーカーの3人がいきなり社長から「3ヶ月後のロボット博に出すロボット作れ」と言われて専門外なのに2足歩行ロボットを作ることに。
本番1週間前になんとか歩くレベルにまでできるものの、ふとしたことで歩き続けて窓の外へダイブwww
その時繋がってた線に引かれてシステムの入ってたPC(バックアップ無し)ごと落下Σ(゜Д゜;

切羽詰まった3人は「着ぐるみショーのロボット役」という名目でオーディションを実施。
合格者にロボットの外装を付けますが…その人が金属アレルギーでリタイアwww
仕方なく同じくオーディションに来ていて体のサイズがピッタリだったおじいさんを合格に・・・


中のおじいさんが勝手に踊ったり、ムラタセイサク君に対抗して普通の自転車に乗ったり、暴走っぷりが面白かったですねw
コスプレイベントの近くに行ったらレイヤーと間違われて打ち上げ行くタクシーに乗ったりw
みんなコスしたまま乗ってたけどそういうもんなの?
ってかダンボーどうやって乗ったwww

オチもなかなか良かったですねw

新年1発目としては大当たりだと思いましたw
posted by サオリd at 00:15| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお買い物

・EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 7巻

姫がダークサイドに堕ちた!?Σ(゜Д゜;

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

第96回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る1月13日に開催された第96回モヒ毛祭りのレポートです。

先月は残業で遅れて行ったら参加者少なすぎて中止だったらしいですが…
今回集まったのは5人!(゚∀゚)

そしてSS撮るのまた忘れてたわ…orz

続きを読む
posted by サオリd at 23:41| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

本日のお買い物

・侵略!イカ娘 11巻
・東方アクロバティカ in 厳島

ショートカットに割烹着姿のイカちゃんもカワユスなぁ(*´∀`)

上記と別に、デジタルビデオカメラと別売バッテリーと充電器と三脚を1セットとして、2セットをカード買いする羽目に(((;゚Д゚)))
10日に仕事で必要だから買っといてと要請があったもので…(;´∀`)

なんと総額¥163,000Σ(゜Д゜;
引き落とし前に経費精算されれば懐が痛むことはないものの、自分の口座から大金が出てくのはビビるわぁw(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:57| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

本日のお買い物

・バクマン。 16巻
・[CD]ゴールデンアルバム初回限定版A - ゴールデンボンバー

エイジカッコイイなコンチクショー(*´∀`)

金爆アルバムはベスト付きの初回限定版Aをゲット(゚∀゚)
ニコニコにうpされた新作PVもぶっ飛んでて面白いですwww

posted by サオリd at 00:08| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけますた

ガキ使観てたらやんわり年越ししてたwww

2011年もお世話になりますた。
のんびりマターリでやってますが2012年もよろしくお願いいたします〜(´∀`)ゞ
posted by サオリd at 01:55| Comment(4) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

