2011年12月31日

本日のお買い物

・リューシカ・リューシカ 1〜3巻
・[DVD]カッコカワイイ宣言! こちょこちょ編

カコカワDVD、本編27分+特典映像64分www


posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

宇宙人ポール観てきますた

今日から正月休み!(゚∀゚)
っつーことで、前々から気になってた『宇宙人ポール』を観てきますた(´∀`)

あらすじは、アメリカのコミケ的イベント「コミコン」にやってきたイギリス人オタク2人が
イベント後RV車を借りてブラックメールボックスやエリア51といったSFオタクの聖地巡礼をやっていると
目の前で暴走気味の車が事故りますΣ(゜Д゜;

恐る恐る事故者に近づくと…現れたのはポールと名乗るリトルグレイΣ(゜Д゜ノノ
なんやかんやでポールを目的地へ送り届けることにwww

このポール、フランクっていうか下世話というか…(ノ∀`)
スピル○ーグ監督にE.T.の能力で助言したり、Xファイルのモルダーのキャラ原案出したりしたそうですよwww

ポール自身も特殊能力を持っていて、息を止めている間だけ姿を透明にできたり
治癒能力や接触でのテレパスなどがありました。

感想としては全体的に面白かったですね(・∀・)
伏線の回収っぷりがすごいと感じましたwww
posted by サオリd at 00:20| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

本日のお買い物

・TOSHIBA SDHCメモリカード Class10 32GB SD-FX032G

白芝買ったったwww
別にMHP3Gするわけじゃないのにねwww(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:47| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

本日のお買い物

・絶界の鬼子母神

陰陽座の新譜「鬼子母神」の原作戯曲です(´∀`)

posted by サオリd at 00:19| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

本日のお買い物

・超級!機動武闘伝Gガンダム 7巻
・超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! 1巻
・機動戦士ガンダムさん やっつめの巻
・CAPTAINアリス 6巻

・[CD]鬼子母神 - 陰陽座

陰陽座の新譜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
本当は昨日発売で最寄りのコンビニに届いてたんですが
会社に財布忘れて受け取れずwww(ノ∀`)


posted by サオリd at 00:07| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

本日のお買い物

・MARCH STORY 4巻
・聖闘士星矢 EPISODE.G 19巻

シャカ強ぇぇーーΣ(゜Д゜;

posted by サオリd at 00:29| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

本日のお買い物

・GRANDEEK ReeL 4巻
・ハチワンダイバー 23巻

チッチーーー・゚・(ノД`)・゚・

posted by サオリd at 00:03| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

本日のお買い物

・銀の匙 1巻・2巻
・かみさま日和 2巻
・GUNSLINGER GIRL 14巻
・ハヤテのごとく! 31巻
・エア・ギア 34巻
・名探偵コナン 74巻

前から買うか悩んでた銀の匙買ったったwww(ノ∀`)


posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

リアルスティール観てきますた

ライダー大戦観た後、そそくさと別の映画館に移動して「リアルスティール」も観てきますたよ(゚∀゚)

これは2020年のお話。
ボクシングは3m弱サイズのロボットが行う競技に変わってました。
元プロボクサーで現在はロボットで競技を行ってる男と
別れた恋人が親権を持っていた息子との絆の物語です。

いやーロボットのバトルシーンが熱い!
観客につられて「おぉぉー」っと声が出そうになりましたw(ノ∀`)

感動シーンもいくつかあって涙ちょちょ切れたり(´;ω;`)

これは久々に観てよかったと思いますた(`・ω・´)
気になった人は映画館へゴーだwww
posted by サオリd at 00:55| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーMOVIE大戦MEGA MAX観てきますた

今日から公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』を観てきますた(´∀`)

今回は地球に隕石が数個飛来Σ(゜Д゜;
隕石が落ちた衝撃で時空に穴が開いたり、隕石に付着したコズミックエナジーを狙う財団Xと伝説の7人ライダーが争ったりw

流れは オーズ→W→フォーゼ→MEGA MAX といった感じでした。

ざっくりと列挙していくと
・映司が空港に着いたらアンクいたΣ(゜Д゜;
・仮面ライダーアクア、テラタレ目www水の力で変身するのに中の人は水が苦手www
・アクアはバイクには乗らずジェットスキーでアクションΣ(゜Д゜ノノ
・園田先生は写真だけの出演(´・ω・`)
・なでしこが空から降りてくるシーンはラピュタのシータが降りてくるシーンのようでしたw
・仮面ライダーなでしこ、動きがいちいちキャピキャピしてるwww
・バルゴゾディアーツ、イケてるやん(゚∀゚)
・ライダー部の女子部員ですらサポートメカ投げたり戦闘参加してるのに意地でも戦闘しないJKww
・ダンテさん台詞無い…予想外デス…
・7人ライダーのコアメダル&スイッチで変身しちゃったらどうしようかと思ったw
・ロケットステイツはレバー入れるときだけ左手一時解除w
・最後の最後で仮面ライダーメテオデタ━━(゚∀゚)━━!!

まぁお祭り的作品としては悪くはなかったですなw
ただ…ボリュームコントロールがおかしくて高音が耳に痛かったです('A`)
予告編とかは普通だったから作品自体のボリュームなのかなぁ…残念(´・ω・`)
posted by サオリd at 00:29| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

本日のお買い物

・牌王伝説ライオン 2巻
・ハンザスカイ 9巻
・7SEEDS 21巻

花生きてたー(゚∀゚)

posted by サオリd at 01:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

本日のお買い物

・姫神ガジェット 1巻
・めだかボックス 13巻
・べるぜバブ 14巻

・ゲーム用座椅子 YS-W11N(ブラック)

ゲーム用座椅子買ったったwww
Amazonだと6000円台でしたが、京都の家具屋さんの通販だと
6000円でお釣りが来るくらいだったので即注文w(ノ∀`)


posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

けいおん!観てきますた

今日から公開された『映画 けいおん!』を観てきますたよ(´∀`)

初回上映が8:30〜という気合の入りっぷりwww
12/1に席取りに行ったら、すでにセンター付近は全滅してましたΣ(゜Д゜;

ロンドンロンドン言ってるからロンドンに行く話だけだと思ったら
ロンドンは前半の話でしたΣ(゜Д゜ノノ
後半は卒業ライブとかあずにゃんにプレゼントとか。

内容は笑いあり涙ありでなかなか面白かったです(゚∀゚)
終始ニヤニヤが止まらなかった感じですw(ノ∀`)
ただ…最後のブッタ切り感がパねぇwww
劇場内が一瞬ざわつきましたよw

あと残念だったのは、劇場の席がフラットだったので
前の席に座ってる人の頭でスクリーンの1/8が隠れてて…(´・ω・`)

劇場出る時に「今日あと5回観てきます」って言ってる人がいましたwwwオタパねぇwww
posted by サオリd at 23:39| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

本日のお買い物

・[3DS]マリオカート7

いやー面白い(゚∀゚)
ネット対戦も熱いですwww

posted by サオリd at 00:53| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

