2011年10月04日

脱皮の巻

先日のソフトボール大会で焼けた両腕の脱皮が始まっております(;´∀`)
これをピンセットでペリペリと…(・∀・)キモチイイ!!
表皮とともに心が洗われていくようですw(ノ∀`)
始めると中途半端にできないので終わりどころがなかなか見つからないのが難点⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日も仕事帰りにアルゴへ。
仁DAAはタイムアタックであちこち。
タイム更新もしたけどPLATINUMにはまだ届かず(´・ω・`)

copiousも2クレ。
【jubeat copious】
○1クレ目
 ・1曲目:オムライス(ADV) … SSS
 ・2曲目:アイデンティティ(ADV) … SSS
 ・3曲目:流砂の嵐(ADV) … SS
 ・4曲目:Baroque Hoedown(ADV) … SS
 ・5曲目:Shine On Me(EXT) … SS

○2クレ目
 ・1曲目:瞬(BSC) … SSS
 ・2曲目:LOVE LOVE SHOW(ADV) … SSS
 ・3曲目:Let's ダバダバ(ADV) … SSS
 ・4曲目:Love at First Sight(ADV) … SS
 ・5曲目:Universe Universe(EXT) … S

ダバダバの中盤1個だけGood出ちゃってエクセならず…(ノ∀`)
ちょっと悔しすぎるのでいつかリベンジします(`・ω・´)
posted by サオリd at 02:31| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

