2011年05月28日

プリンセストヨトミ観てきますた

今日から公開された『プリンセストヨトミ』を観てきますたよ(´∀`)

午前中は歯医者の検診があったので、12:50の回の席を事前にゲット済みw

始まってまず思ったのが「あれ、綾瀬はるかってこんなに演技下手だったっけ?」w
終始口調が台詞台詞してて気になりましたw(ノ∀`)

あとやっぱり関西弁に違和感がありました。
本来のコテコテとしては合ってるのかもしれませんが(方言監修いるはずだし)
普段から接している関西弁と違うので余計に気になりました。

ツッコミどころもいくつか…大阪の街から人が居なくなるんですが
観光客すら居なくなるのはおかしいでしょwww当然県外から勤めに来てる人もいるはずだしねw
チョイ役に玉木宏や菊池桃子と無駄に豪華なのもw
集まった群衆の中に関テレの山本アナが紛れてるのは面白かったですw

あと富士山の麓の十字架は結局何だったんだぜ???
面白いは面白かったけど、設定にムリがあったのかなぁって感じでしたw(ノ∀`)
posted by サオリd at 23:18| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

本日のお買い物

・QUEENDOM(初回限定版) - ALI Project

アリプロの新譜ゲットー(`・ω・´)
凝ったパッケージですたw
土日にじっくり聴こw

posted by サオリd at 03:07| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

本日のお買い物

・SP2 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集
・ラブやん 15巻

フサさんついに31歳www
表紙のムチムチ姉さんがマジで誰かわからんw(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

本日のお買い物

・セレスティアルクローズ 2巻
・ブロッケンブラッド 7巻

・[3DS]DEAD OR ALIVE Dimensions

(*゚∀゚)。彡゚


posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

パイレーツ・オブ・カリビアン−生命の泉−観てきますた

今日は20日から公開中の「パイレーツ・オブ・カリビアン−生命の泉−」を観てきますた(´∀`)

前3作はTVでしか観たことなかったので、劇場で観るのは初めてだったりw(ノ∀`)

いつものように事前に席をゲットしてたので上映5分前に楽々着席。
相変わらずメガネとこの劇場の3Dメガネの相性悪い…('A`)
ズレないようにバンドを締めるからメガネが顔に圧迫されて終盤痛かったw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回は永遠の命が得られるという泉を探しに行くお話ですた。
バルボッサは片足を失くした状態でした。
崖に飛び込んだり人魚出てきたりと大冒険ですたよ(・∀・)

バルボッサの義足の中身が酒だったのはワラタwww
結構ジャックと仲良くやってましたw

最後はいつもの島wなかなか楽しめた映画でした(´∀`)
posted by サオリd at 22:53| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

本日のお買い物

・最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 5巻
・いつわりびと◆空◆ 9巻
・ハヤテのごとく! 28巻

今日は職場の歓迎会で飲んで眠気ハンパないのでこれにておやすみ…⊂⌒~⊃_Д_)⊃ Zzz

posted by サオリd at 00:20| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

第88回ローグ・チェイサー祭りレポート

去る5月13日に開催された第88回モヒ毛祭りのレポートです。
3月は地震で延期、4月は遅くinしたら誰も居なかったのでかれこれ3ヶ月ぶりの祭りです(ノ∀`)
聴いたところ4月は3人しかいなくてすぐに解散したんだとか(´・ω・`)

今回集まったのはこの方々…ってSS撮るのまた忘れてた!Σ(゜Д゜;

続きを読む
posted by サオリd at 21:13| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭さん誕生日記念オンオフの巻

今日は朝から蘭さんのサークルオンオフに参加してきますた(・∀・)
誕生日オメデトー(´∀`)

【QMA8】
○1クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 8階/21604点(12:51:49/174個)

○2クレ目(サークル内対戦)
 ・1回戦(芸能/順番当て) … 31.43点
 ・2回戦(ライフスタイル/エフェクト) … 46.60点
 ・3回戦(アニゲ/連想) … 90.00点
 ・4回戦(アニゲ/タイピング) … 80.08点:1位

○3クレ目(検定試験)
 ・ロボット&メカ検定 … 2531点/Sランク(11458位/63949人)

○4クレ目(検定試験)
 ・J-POP検定 … 2319点/Aランク(5657位/32461人)

○5クレ目(検定試験)
 ・プロ野球検定 … 1660点/Aランク(11634位/22288人)

○6クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 8階/20918点(11:17:33/161個)

○7クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 8階/11922点(10:31:82/156個)

○8クレ目(サークル内対戦)
 ・1回戦(理系/エフェクト) … 58.46点
 ・2回戦(ライフスタイル/エフェクト) … 31.88点
 ・3回戦(アニゲ/連想) … 48.45点
 ・4回戦(アニゲ/四択) … 79.93点:2位

○9クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 7階/13640点(8:49:66/131個)

○10クレ目(サークル内対戦)
 ・1回戦(芸能/その他) … 95.35位
 ・2回戦(ライフスタイル/エフェクト) … 30.43点
 ・3回戦(理系/自由形式) … 30.18点
 ・4回戦(アニゲ/連想) … 81.63点:2位

○11クレ目(サークル内対戦)
 ・1回戦(アニゲ/自由形式) … 13.91点
 ・2回戦(アニゲ/四択) … 33.08点
 ・3回戦(ライフスタイル/その他) … 61.91点
 ・4回戦(理系/一問多答) … 30.53点:3位

○12クレ目(検定試験)
 ・J-POP検定 … 1780点/Aランク(9872位/32500人)

ムカデ鉄壁すぎオワタwww

11持から歯医者の定期健診があったので一時離脱。
お昼食べてから離に行ったら満席だったので再びマジカルへw

7クレ目あたりから招集時間関係なく誰かが募集してたら飛び込む形になってましたwww
蘭さん&参加者のみんなおつかれー(=゚ω゚)ノシ

久々にロボ検定やったらようやくSランクに(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:02| Comment(2) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

本日のお買い物

・学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7巻

スクデッドとスクヘッドwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

オンオフプチ参加の巻

今日は蘭さん主催のサークルオンオフに参加してきますた(´∀`)

とはいえ、前日寝たのが5持すぎだったのでちょっと遅刻w(ノ∀`)

【QMA8】
○1クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 8階/19984点(10:51:89/167個)

○2クレ目(サークル内対戦)
 ・1回戦(アニゲ/四択) … 62.81点
 ・2回戦(ノンジャンル/並べ替え) … 47.70点
 ・3回戦(理系/一問多答) … 49.15点
 ・4回戦(ライフスタイル/グルメ・生活) … 30.78点:2位

○3クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 9階/26854点(12:21:72/186個)

○4クレ目(検定試験)
 ・J-POP検定 … 1846点/Aランク(6993位/23171人)

○5クレ目(サークル内対戦)
 ・1回戦(アニゲ/自由形式) … 44.20点
 ・2回戦(ライフスタイル/エフェクト) … 45.75点
 ・3回戦(アニゲ/自由形式) … 46.35点
 ・4回戦(アニゲ/連想) … 89.70点:1位

○6クレ目(検定試験)
 ・J-POP検定 … 2013点/Aランク(5882位/23308人)

○7クレ目(検定試験)
 ・プロ野球検定 … 1903点/Aランク(7081位/16665人)

○8クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 7階/4995点(6:56:23/110個)

4クレ目まではマジカルでプレー。
2クレ目の対戦はゆらさんとタイマンでしたw負けたwww(ノ∀`)

お昼を食べてから離でプレー。
5クレ目は蘭さんを含む4人で対戦(`・ω・´)
なんとか優勝ヽ(゚∀゚)ノ

8クレ目は時間が合わずにソロ登りwww
ムカデまで行けませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まだ時間はあったんですが、混んできたので離脱になりましたとさorz
蘭さん&参加者さんおつかれでしたーまた遊びましょね!(゚∀゚)ノシ
posted by サオリd at 00:00| Comment(2) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のお買い物

・モテ虫王者カブトキング 1巻
・地球の放課後 3巻

ハッセルホフハッセルホフで吹いたwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

BBQオフ行ってきたw

今日は関西在住ROプレイヤーコミュのオフに行ってきましたよ(´∀`)

今回は大阪城公園でBBQです!(゚∀゚)
11時に桜ノ宮で待ち合わせ。
集まったのは7人で初対面は2人でしたw

BBQセットを組み立てて火を起こそうとしましたが、着火剤が無いΣ(゜Д゜;
しかもチャッカマンも無いという事態で、ライターを使ってなんとか火を起こすことに成功w
火が起きて炭を一気に投入したら後々火力がとんでもないことにwww(ノ∀`)

牛豚鶏&魚介類をどんどん焼いて食べますた(゚д゚)ウマー

次第にみんなダレてきて、ホタテとサザエが余ったので隣でBBQしてたグループにおすそ分けwww
なかなか面白い兄ちゃんたちでしたw

参加者の一人が焼いたシシャモを食べて「ホッケ焼いて食べたい」と言い出したので幹事&数人が買出しへ
残ったウチらはマターリお話ししたりしながら巡回販売のアイスクリン買い食い(゚д゚)ウマー

やけに時間がかかったあと買出し組帰還…ホッケx2にサンマx3!?Σ(゜Д゜;
すでに火も弱くなってましたが炭追加して焼きまくりw
醤油は無かったんですが、隣の兄ちゃんにちょこっと分けてもらってましたw(ノ∀`)

16時も近くなってきた頃、小雨がパラパラ降ってきたので慌ててみんなで撤収作業(;´д`)
なんとか片付けて一次会は終了となりました。

二次会は梅田のラウンドワンへ。
ここから参加する二人と待ち合わせしつつpop'nやドラムXGプレイしてますたw
jubeatや仁DAAは人多すぎでできず(´・ω・`)

二次会参加者が揃ったので近くのカラオケBOXへ。
序盤は3人がモンハンやりつつ、残ったみんなで歌ってました。
ちょっと風邪気味だったんで心配だったけど、ちゃんと声出てよかった(´∀`)

FLOWのDAYSを2人で熱唱した時はチョー気持よかったデス(*・∀・*)

21時で二次会も終了ー。
幹事とすでに帰りの足が無い人は三次会へ。
ウチ含む5人は解散となりました…が、その内4人で〆のラーメンを頂きましたwサッパリ(゚д゚)ウマー

こうして今回のオフはお開きとなったのでした(・∀・)
めちゃくちゃ楽しかったーw また機会があったら参加したいですね(*´∀`)
posted by サオリd at 00:06| Comment(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

本日のお買い物

・エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5巻
・めだかボックス 10巻
・べるぜバブ 11巻

めだかボックスの表紙裏koeeeeeee(((;゚Д゚)))

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

本日のお買い物

・GUNSLINGER GIRL 13巻

トリエラがあああああ・゚・(ノД`)・゚・

posted by サオリd at 00:05| Comment(2) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サークルオンオフ!の巻

今日は朝からゆらさんのサークルのオンオフに参加してきますた(´∀`)

【QMA8】
○1クレ目(全国トーナメント)
 ・前半戦(アニゲ/キューブ) … 66.20点
 ・後半戦(理系/タイピング) … 57.70点/5位
 ・準決勝(ライフスタイル/順番当て/スポーツ/サッカー) … 47.50点/5位

○2クレ目(検定試験)
 ・J-POP検定 … 1917点/Aランク(4837位/15798人)

○3クレ目(検定試験)
 ・J-POP検定 … 1441点/Bランク(8925位/15814人)

○4クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 8階/19376点(13:14:00/162個)

○5クレ目(検定試験)
 ・プロ野球検定 … 1477点/Bランク(8315位/11654人)

○6クレ目(サークル対戦)
 ・1回戦(アニゲ/連想) … 60.61点
 ・2回戦(文系/タイピング) … 61.81点
 ・3回戦(芸能/タイピング) … 15.51点
 ・4回戦(ノンジャンル/四択) … 64.86点/1位

○7クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 10階/30564点(16:35:13/230個)

○8クレ目(検定試験)
 ・プロ野球検定 … 1240点/Bランク(9712位/11703人)

○9クレ目(サークル協力プレー)
 ・忘却の塔 … 9階/22635点(13:27:03/184個)

1回目が10:06からだったんですが、マジカルに早く着きすぎて時間があったので初トナメと検定をプレー。
3クレ目は時間ギリギリだったので焦って誤答連発www(ノ∀`)

サークル活動は確実にマッチできていいですね(´∀`)
時間調節の仕方がわかんなくて最初早めに入っちゃってましたw

6クレ目はサークル対戦募集中になってたので飛び込んだら、一歩遅くて全員COMとやる羽目に(´・ω・`)

7クレ目で10階まで行けましたがボスに惨敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃サーセン

9クレ目終了時で空席待ちできてたんで席を空けて今回はここまでとなりました(・∀・)

お昼を食べにいつものカフェに向かったら…4月いっぱいで閉店してた!Σ(゜Д゜;
気に入ってたお店だったので残念です(´・ω・`)
隠れた名店だったんだけど…隠れ過ぎてたか…orz
結局お昼はジム行ってた頃帰りによく寄ってたお店へ。分煙してない小さいお店なので煙かった><

その後、離れでjubeatしたりアルゴで仁DAAやったり。
仁DAAやっとANOTHER全クリアしますた(゚∀゚)
posted by サオリd at 00:03| Comment(2) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

