2011年04月03日

初温泉とQMAの巻

映画観た後、隣のタイトーステーションでメダルゲーやったりダラダラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
18:00ごろに久々に温泉行ってきました(゚∀゚)

夜風がちょっとひんやりしてたけど露天風呂気持ち良かったー(*´∀`)
これで星が出てれば最高でしたが…生憎の曇り空(´・ω・`)

晩ご飯どうしよっかなーっとロビーでマターリしてたら、ツレから
「QMAガラガラワロタwww」とメールがw

んじゃ行くかってことで帰りにマジカルに寄ってきました(・∀・)

【QMA8】
○1クレ目(協力プレー)
 ・初級の塔 … 9階/28895点(12:37:33/196個)

○2クレ目(協力プレー)
 ・初級の塔 … 9階/26233点(13:14:00/197個)

○3クレ目(検定試験)
 ・ロボット&メカ検定 … 1767点/Aランク(6889位/17393人)

○4クレ目(検定試験)
 ・ロボット&メカ検定 … 2233点/Aランク(4339位/17959人)

○5クレ目(検定試験)
 ・戦国時代検定 … 1731点/Aランク(5147位/13531人)

協力はボスまで行けましたが、2回とも足引っ張りまくりで討伐ならず…サーセン(´・ω・`)
ロボメカ検定はロボアニメ検定でしたwww(ノ∀`)
posted by サオリd at 00:08| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツゴー仮面ライダー観てきますた

4月1日から公開された『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』観てきますた(´∀`)

仕事が忙しくて事前に席が取れなかったので、朝一で行くつもりが起きたら11時…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ダラダラしつつ、仕方ないので明日の朝一の席取っとくかーっと映画館へ。
カウンターで念の為に次の席の状況聞いたらガラガラwww
14:30時点で14:45開始の回のF-19席(ど真ん中)ゲットw(゚∀゚)

さて、映画の内容ですが、いきなりオーズが戦闘中。
相手は電王映画でおなじみのモグライマジン三兄弟でしたw
階段から落とされた先に通りかかった少年を発見、過去に飛びます。
すぐさまデンライナーで幸太郎&テディ登場(´∀`)
飛んだ過去は…40年前!?Σ(゜Д゜;

とりあえず40年前に向かいますがアンク&映司もどさくさにまぎれて過去へw
オーナーに「絶対に降りないように」と念を押されますが「この時間なら他のグリードは目覚めてないからメダル取り放題」とアンク(腕のみ)は外へ。

新電王とモグライマジンの戦闘の余波で吹っ飛ばされるアンク(腕)と映司。
衝撃でセルメダルを1個吐き出しちゃいますwww
それを忘れて現在へ帰還します。
過去の世界ではショッカーの戦闘員がそのセルメダルを拾って… というのが物語の始まりとなります(・∀・)

トータルで見ると…まぁお祭りでしたね(゚∀゚)
ショッカー首領1人V.S.ライダー30人弱とかwww
1号〜オーズまでのライダーはおろか、平成ライダーの他のライダーまで登場してきますw
でもキカイダー、キカイダー01、イナズマン、ズバットはやり過ぎwww
Wの翔太郎とフィリップだけは登場して変身がありました(*´∀`*)

最後は巨大化した首領に全員バイクに乗って突撃Σ(゜Д゜;
なんか「40」ってフォーメーション組んでましたwww

オーズも映画特別フォームが登場。タカ+イマジン+ショッカー=タマシイコンボw
イマジンメダルはアンクがモモから強奪wモモのマークが付いてますw

ラストシーンはまたパラドックス完全無視の話しに…まぁよしとしましょうw
posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

