2011年03月31日

QMA8の巻

ヤン子復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
そんなワケで昨日から稼働したQMA8プレイしてきました(´∀`)

【QMA8】
○1クレ目(協力プレー)
 ・初級の塔 … 7階/15709点(9:54:42/133個)

閉店間際(離は21:00閉店)だったので1クレだけw
再び『あさぎ@ヤンヤン』となりました(・∀・)
『みなぎ@アイコ』今までありがとう・゚・(ノД`)・゚・

そんなワケでこれから『あさぎ@ヤンヤン』でよろしくお願いしますw
posted by サオリd at 00:00| Comment(2) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

本日のお買い物

・逆襲!パッパラ隊 8巻[完結]

しっとマスクが活躍してるのが良かったデスw(*´∀`)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

SP革命篇観てきますた

公開前日に地震があったり、3月の土曜日は全日出勤でなかなか行く機会が作れなかったんですが、
ようやく『SP革命篇』を観てきますた(´∀`)

席は昨日の仕事帰りに中列センターをゲット済み(゚∀゚)
さすがに前方5列くらいは無人でした(ノ∀`)

話は野望篇の後日から。
いよいよ計画が実行に移されます。
空調の点検員に扮装した部隊が入口の封鎖と爆弾・トラップの設置をします。
通路封鎖できないからって警備員に地雷踏ませて背後にクレイモアとかえげつないwww

井上のチーム4人以外のSPも実行犯メンバーで、扉の封鎖やら見張りやらやってました。
そして議場を占拠して議員の悪事暴露大会にw

井上たちはガムテープや画鋲でトラップ作って見張り倒してましたw

突入後はトントン拍子に進んで最後は屋上で対峙しますが、なんか背景が合成臭かったwwwなんだろねアレw

自宅に集まってTVで様子を観てたエリートぼっちゃん官僚たちはやっと出てきた掃除屋に始末されちゃいましたΣ(゜Д゜;

まだまだ黒幕はいそうですね…TVなのか映画なのか分かりませんがどうなるのか楽しみですw
posted by サオリd at 00:21| Comment(0) | 映画鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

本日のお買い物

・ムダヅモ無き改革 6巻[完結]

二索の索を削って七索に貼って白と九索にするとか神盲牌すげーwww

posted by サオリd at 03:42| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

本日のお買い物

・もやしもん 10巻

白ゴスと黒ゴスが対面したり直保の兄貴出てきたり
1巻の謎の菌が無かった事になったりwww(ノ∀`)

posted by サオリd at 00:09| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

本日のお買い物

・CAPTAINアリス 4巻
・機動戦士ガンダムさん ななつめの巻

アッガイたんは相変わらずカワイイ(*´∀`)

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

本日のお買い物

・聖剣の刀鍛冶 5巻
・SHADOW SKILL 7巻

ついにガウが第六十代修練闘士『黒き咆哮』に…
っていうか『刀傷』と身長差ありすぎません?
ガウが極端に小さいのか『刀傷』が極端に大きいのか…w

posted by サオリd at 01:56| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

本日のお買い物

・DEFENCE DEVIL 8巻
・ハチワンダイバー 19巻

澄野さん…・゚・(ノД`)・゚・

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | ゲーセン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

本日のお買い物

・エア・ギア 31巻

帰りの駅のホームで読んでたら
寒すぎて手がもげるかと思った(((((;゚Д゚)))))

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

本日のお買い物

・xxxHOLiC 19巻

四月一日と百目鬼、完全に飲み仲間じゃないかwww
あとひまわりちゃんがケコーンしてましたΣ(゜Д゜ノノ

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

本日のお買い物

・エコー/ゼオン 1巻
・デスレス 2巻
・エクセル・サーガ 26巻
・みなみけ 8巻

・If you... - May'n

六道祭りじゃー(゚∀゚)
あとMay'n部長の2ndアルバム(*´∀`)


posted by サオリd at 00:06| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

本日のお買い物

・めだかボックス 9巻
・べるぜバブ 10巻
・バクマン。 12巻

白鳥くん世間知らずすぎるwww

posted by サオリd at 00:00| Comment(0) | 物欲日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

